--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/28 Tue  23:15
バタフライ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日は息子くんのスイミングの日

毎月 最終週はバッチテストあって

なんと息子くん 本日飛び級しちゃったらしく

バタフライまで終了しちゃったそうです。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


いや ほんとは喜ばしいことなんですけどね
実は私 最近彼が泳いでる間
家でご飯の支度やらなにやらで
だってずっとひっついてる歳でもないですしね
なので彼の練習風景を見てないんです。
最初のうちは見てたんですけどね
今頃はギリギリに迎えに行くってな感じでして
つまり彼がバタフライ泳いでる姿
一度も見てないっつぅ~ことなのです


(´;ェ;`)ウゥ・・・見たかった


次からは平泳ぎだそうですけど
それはそこまで見なくても?
バタフライっつ~のを見たかったのぉ(/_<。)





何の意味もないw





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ぷぷw ですね~?!
やっぱり どうせ見るなら バタフライでしょう!!!!
いぇ 平泳ぎだって それは 見てもですが
見応えといえば バタフライっすよ!
いぇ 知りませんけどねwww
でも 全部終われば 個人メドレーもやるかもですから
その時は チャンス逃さずに 見学に行きましょうね!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

☆ 

そこまで上手になって、飛び級だなんてすご~い!
うちの姫はばた足で何ヶ月止まってるんだって感じですよぉ。

私もその昔、バタフライ泳いでたんですよ。
水泳大会にでてました~(笑)
たしかに迫力ありますよね~。
きっとまだ練習でもおよぐんじゃ?
次は見れるといいですねー!

☆ ゴキゲンさま♪

でしょ~wバタフリャ~って私自身
習ったことはもちろんのことですが
泳いだこともチャレンジしたこともないんですもの
25m泳いで合格したところ見たかったですe-317
そうですね?まだチャンスはあるかも♪
ちなみにこの平泳ぎで一応 習う泳法?は最後なんですが
これが結構大変らしいですのでまだまだ先ですね
その頃までにバタフライ忘れてなければいいのですが^^;

☆ ゆきママさま♪

うちの子 ちょうど通って一年になりますけど
バタ足からはじめてようやくって感じです♪
週に二回コースなのでバッチテストも二回受けられる時があって
(コーチによってはダメなこともあります)
お陰さまで今月バッチ三個ゲットですv-221

おおお ゆきママさま 水泳なさってたんですか♪
バタフライも経験者?すご~~~~い!
ですよね~なんか他の泳法にはない迫力ありますよね
いつか見れるの期待して待つことにしましょ^^

☆ 

おお~息子君、頑張ったねV
見られなかったのなl残念だけど、
今度、個人メドレーで全部マスターした姿見た方が、
迫力あるかも~
それまで、楽しみとっておこうよ(^-^)V

☆ 

まっちの子供も上田中のスイミングに通ってましたが
1年位で止めてしまいました・・・
水泳は全身運動で、風邪を引かなくなりますね!
Tポチ★

☆ EMIさま♪

はい 本人もかなり喜んでますよ♪
平泳ぎはかなり時間がかかるって聞いたので
個人メドレーはいつになるか分かんないですね^^;
中学になったら部活も入るだろうし
スイミング続けるのも無理かもですね

☆ まっちさま♪

みんなにも風邪ひかなくなるよって言われてたんですけど
息子くんの場合 結構 そうでもなかったです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なぁんもないのぉ ≪         HOME         ≫ キチ(BlogPet)
