--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/04 Mon  22:30
ちっさw

何だか旦那も私も夏バテモードで

体調崩しちゃったりしたもんですからね

AYAさん 奮発して買ってしまいました。


じゃ~~~~~ん


うこっけいの卵


いぁいぁ そこまで大袈裟なもんでもないけど


烏骨鶏の卵です。


そこは何とな~く気持ちってことで

だって私恥ずかしながらこの年にして初めてなんだもん

それにしても烏骨鶏の卵って


ちっさw


普通の卵の半分くらいかな?
写真撮るの忘れたけど
卵かけご飯と あとは旦那にオムレツ作ってもらいました。
なんかね 色がかなり黄色かったw
味は・・・・


。。。o(゜^ ゜)ウーン


微妙?

食べ慣れてないせいだろうと思うけど
美味しいのかどうかようわからん



違いの分からない女なのでした(T▽T)


でも少しは精がついた



・・・・気はする  



( 。-x-)-x-)-x-)







さぁ 寝よ寝よ










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

烏骨鶏の卵は、まっちは食べたことがありません・・・
随分とお高いようですね・・・

旦那さんも精がつきましたか???
今晩あたり震度1くらいの、微震が起きるかも・・・・
Tポチ★

☆ 

^m^ 妄想チャウ~!

おやすみ~v-23

☆ 

うんうん 烏骨鶏ちゃん 味が濃いのよね?
って
あぃあぃ 「味はともかく 精がついたから 寝よ寝よ・・・」
ちっさ ってか でかっ って話? ヾ(- -;) 
あ~~~ 濃いwww (・x・)

☆ 

ほうほう 烏骨鶏っすか?
う~ん おじちゃんも 昔?食べましたですよ
まぁ~病は気からですからね?w
いぁ~でも おじちゃん 精つけても 吐き出し場所がないですから?(謎)
(´・ω・`;)www

なにはともあれ 早く 体力回復するといいですね♪

☆ まっちさま♪

まっちさまのそっち系な想像のお陰で
みなさん揃って誤解なさってるみたいですが
もし揺れたのでしたら それは私の歯ぎしりではないかと?
悪しからず^^
ポチ感謝です★

☆ 五坪さま♪

いやん~❤五坪さまがコメ入れてくれてる時間
もうしっかり夢見てましたわw
ご期待に添えずでどうもすぃやせ~~~ん^^

☆ masoさま♪

おっと こちらにも妄想奥様いらっしゃるようですが?
どうやらこの 「精」という字がすべての根源らしい・・・
てか あれって濃いのかな?そこまで感じなかったから
もしかして偽物とか???
まぁ気の持ちようやけええけどね^^

☆ ゴキゲンさま♪

精・・・そこまで感じることのできない食べ物でした はい
元気が出たかって言われてもさっぱり分かりませんし?
サプリメントとどっちがいいのかってな感じでしょかね
まぁできたら食べ物から摂取したいですけどね^^

☆ 

お二人さましての不体調では、さぞ「烏骨鶏の玉子」・・・
で元気一杯に・・・確かに小さいですよね~~
元気の源なので、体調不良時は最高のおごりになりますよ~~。皆さんが精力倍増・・・とも聞いております。
酒に烏骨鶏の玉子・・・なお効果抜群ですよ~~。
震度1…は歯軋りでしたか???(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

何だか今年は夫婦で疲れきってしまってます。
季節の変わり目のせいなんでしょうか・・・(〃´o`)=3
んでウコッケイなんですけど 滋養になると信じて
大枚はたいたんですけど なぁんも感じませんでした・・(*・o・)
高いばっかり?
卵酒は考えもしませんでした>< それが良かったぁ~w
ってそうそう買えるもんでもないですからね(T▽T)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


早く寝ろって話よね ≪         HOME         ≫ 焼肉じゅらくのタンステーキ♪
