--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/02 Sat  16:45
なんだかなぁ・・・

(o゜◇゜)ノあぃ こんにちは

AYAさん ちょっとお熱で寝込んでました。

扁桃腺炎ってやつです(⌒▽⌒)


今朝はもう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


・・・・だったのですが


ずっと寝てたので腰が・・・(* T-)アダダダ
これはちょっと動かないとだめでしょってことで
シーツ全部 お洗濯して
そのまま歯医者やら買い物やら


それなのにぃ~


歯医者行ってる間に大雨


一体何してんだか・・・ε-(;ーωーA


今日は歯医者も二時間くらいかかったし

おまけにいつもより痛みもあるしで


今週末はおとなし~く寝とく事にしましょ(⌒^⌒)b 


"(@´▽`@)ノ"""








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

急に涼しくなりましたので、体調管理に気をつけましょう・・・
Tポチ!

☆ 

無理しちゃだめだじょ!
♪( ̄○ ̄)ね( ̄◇ ̄)む( ̄o ̄)れ( ̄ー ̄)ノよいこよ~♪

☆ まっちさま♪

まさしく扇風機のタイマーをかけるの
忘れて寝てしまった結果です(_ _。)
自己責任に他なりません
ポチ感謝です★

☆ 五坪さま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪もっと眠ってたいよぉ~って
思うんですけどね いざ眠らないといけないとなると
これが眠れなくなるものなのですよね(〃´o`)=3
貧乏性?いや実際貧乏ですけど(T▽T)アハハ!
熱は下がったのですが喉の痛みがまだ続いてますので
とりあえず今日はおとなしく寝ときます。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

☆ 

はぃ だいぶ 復活されたようですが
この時期 本当に 体調管理も難しい時期ですし
おまけに歯医者ときたもんだ?ww
お疲れ様でしたです
お天気も 変わりやすいですからね うん
いぁ しかし 最近 おじちゃんもやたらと眠いです 
これって時期なのでしょうか?歳なのでしょうか?
わかりませんです はい

☆ ゴキゲンさま♪

(。--)ノ ハーイ 今 大雨の土砂降りの中
買い物に行ってきた病み上がり主婦です(〒_〒)
卵が安売りとティッシュの売り出しがあったので・・・
他に動く人間がいないので仕方ないのです。
お陰で今からなた少し眠れそうです・・・
っと思ったらもうお昼の準備しなくてはな時間なんですね(/_<。)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


キチ(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 早く寝ろって話よね
