--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/03 Sun  11:26
早く寝ろって話よね

昨日思ってたんです。
グリムスちゃんのアニバーサリーなバックデザインですけど
ブロ友さんのところに伺ったら私と違ってて
どうして私だけ?って・・・・


謎は解けた!


そういえばグリムスちゃんの設定
お誕生日はこのブログの開設時の日付にしてて
変更しようと思ったんですけどできないらしくで
そのまんまになってましたo(*^▽^*)o

つまり昨日はこのブログの誕生日でした♪

丸二年になりますので三年目突入ですね
ちょうどグリムスさんの記念日と重なるらしく

ああ 紛らわしいこと


まぁいいっすけどね


せっかくなのでテンプレでもいじってみようと思いましたが
ちょっとそこまで元気が残ってないようで・・・
さきほど大雨の中 傘もささずに
卵とティッシュの特売に走ったもんですから
なんとなくぶり返してしまいそうな予感
また喉が・・・・やばい
てか帰って卵を冷蔵庫にしまった途端
雨が止むってのもどうなんって話ですが…((o(-゛-;)

寝てろってな話なんですけどそうもいかないのが主婦
台所には洗い物がどっちゃりなので
あれやっつけたら横になります。

結果 変わらずゆる~~~~んだブログですけど

今後ともどうぞ


(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)ク


o(_ _)oペコッ♪ zzz~








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

ありゃりゃ・・
体調不良ですか
今年は特に気候の変動激しいですからね
主婦は辛いよ!ですね
お大事に!

☆ tookueさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ お見舞いありがとうございます。
今までうつら~っとしてたんですけど
お日様出てきたのでちょいと起きました。
んでもまだ本調子ではないんでやっぱ横になっとくことにします。

☆ 

| |д・) ソォーッ…そろそろ 起きたかな??

3年目突入 おめでとうございま~~す
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 こちらこそこれからもよろちく~です♪

っと・・・ それどころじゃなくてぇ
あのねw 寝るとか 本調子~ な前に・・・・・
嫌いなのは知ってますが 特に病み上がり・・・
 なんで 傘をささん???   (ヘ;_ _)ヘ 
熱がぶり返しませんように~~
 ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

☆ 

3年目、突入おめでとう~♪
ってか、風邪大丈夫~?

そういう私めも、ちょっと喉にたんが引っかかってるようで・・・
急に寒くなったからかな~?
私もさっきスーパー出がけに、すごい雨に打たれて
帰ってきたら、やんじゃった(^^;)
こんな日はやっぱおとなしくしといたほうがいいみたいね。

☆ masoさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
んだ 結局 昨日は一日中ゴロゴロさせていただきましただよ
これはこれは ご丁寧に こちらこそよろちくです♪
なんで私だけちゃうんやろって本気で悩んだじぇε-(;ーωーA
それがさぁ 出かけるときにはそこまで降ってなかったし
おまけに車の中に傘あったんだけどね
ティッシュ3こ買ったもんだからさ
両手塞がりで傘させんやったんよ
だって5箱で158円だもんよぉ~w
で 病院代かかってりゃせわないね(_ _;)…

☆ EMI*さま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがとうございます。
なんだかんだありますが今後ともよろしくです♪

季節の変わり目ってのが一番でしょうけどね
私の場合 たぶん寝冷え?いやお恥ずかしい(●´ω`●)ゞ
雨に濡れた姿が絵になるシチュなら?
若い男がきっと声もかけてくれてるんでしょうけど (゜O゜)\(--;
なにせ ティッシュわんさかぶら下げてるおばはんですからね
誰も傘をさしかけちゃくれませんわねε-(;ーωーA

☆ 

おおお 3年目突入っすね!
おめでとうございますですヽ( ・∀・)ノワチョーイ
はぃはぃ グリムズちゃん そういった事だったのですね
まぁ~おめでたいことが重なったって事ですよ(謎)w
はぃ これから 頑張って 夢のつづきさん頑張ってくださいね!
っと その前に 体調戻さないとですね^^;
って こちらも なんか 風邪気味です( "・ω・゛)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゴキゲンさま♪

ありがとうございま~す♪(*^0゜)v 
何って成長もない2年でしたが
しっかり歳だけは食ってまっす(w_-;
そうなんですよ グリムスちゃんのお陰で気がつきましたです
っと?ゴキゲンさまも風邪気味なのですか?
やっぱり季節の変わり目って色々アレですよね
ってアレってなんでしょかねヘ(゜◇、゜)ノ 

☆ 鍵コメさま♪

ありがとうございます♪
これからも ゆる~~~く頑張りますので
どうぞよろしくでございます(* ̄0 ̄*)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんだかなぁ・・・ ≪         HOME         ≫ ちっさw
