--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/05 Tue  22:29
焼肉じゅらくのタンステーキ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
相変わらず懸賞生活中なAYAさん
こっちではあんまり記事にしないんですけど
たまにはいいかなと・・・


ブロ友さんである ゆきママさま の所で応募させていただき
有難く当選させていただきましたこちら

はい ど~~~~ん♪


焼き肉じゅらくタンステーキ当選♪


焼肉じゅらくさまの厚切り牛タンステーキ

(≧∇≦)キャー♪すて~き~~~~~♪

ず~~~~~むあっぷぅ♪


ぶあつい(≧∇≦)


10㎜って書いてありますけど絶対にそれ以上あるぅ~


早速 旦那に料理してもらっちゃいました★

   タンシチュー


とろっとろに煮込まれたタンシチュー
お肉の美味しさはもちろんのこと
このスープがこれまたいいダシが出ててまさに絶品!

そして・・・


    タンステーキ


タンステーキですよん♪


一応筋切りはしたらしいのですが
何せこの分厚さですので
これまたかなりボリューミーで食べ応えありでございました。


牛タンは息子くんも大好物ですが
焼肉やさんの薄いのしか食べたことがなかったんで
タンシチューに感動しておりましたです♪


ゆきママさまに(^人^)感謝♪






さて 明日なんですが 
実は私朝から学校でございます。
前から有給とってたんですけど
参観日とPTAの仕事で
どうやら一日学校で作業なんだそうです← ひとごと?
なんだかんだで最後なので
出来ることはやらせていただこうかと・・・
たぶん会社に出てる方が楽だとは思いますが(T▽T)


まぁ何気に手だけ動かしに行ってきます。。



(* ̄▽ ̄)ノ~~








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

PTA・・大変そうですね
がんば

肉、当選おめでとうございます
懸賞品
当たるんですね~

私の場合・・・悪質サイトに登録とか
イメージ悪くてね
応募しません!
神経質なんですね(^_^.)

☆ 

やっぱり、応募しないと当りませんよね・・・・
年賀ハガキが余ってるので、有効に使おう!!
Tポチ★

☆ 

うわー!美味しそう!
旦那さま料理人なんですか~?このタンシチュー、たべてみたーい!うちはステーキで全部いただいちゃったんですけど・・失敗したわ(^_^;)
こんな記事にしてもらってじゅらくさんも幸せですね^^

今日は学校ですかぁ。
PTAのお仕事大変ですねぇ・・。頑張って~。

☆ 

ハィ 今頃 学校で頑張っていらっしゃるでしょうかね?
(・∀・)アヒャ!!

っと なんですかぁ~?
ううううう いいいなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
くうううううううううううう 旦那様のタンシチュー
食いたいっすよぉ~~~~~~!!!!!!

こんなん食べたんですから 今日も精でますよね?
(謎)w

☆ 

(≧∇≦)キャ~やっぱ 卵は精?ついてたんだねぇ~旦那様完全復活ですな♪ んだんだ!maso♪も厚切りタンはシチューが一番好きぃ~~
あい 奥様はついた精 学校で~放出中でしょかね^^
ご苦労様ですぅ~~ んだねぇ~とりあえず小学校最後~だし
今から文化祭?のあれこれもあるかもね 頑張ってぇ~~♪

☆ tookueさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪一応 手だけは動かしてきました♪
実は私も懸賞サイトで一回失敗しちゃいまして
気が付いたらおかしなサイトに勝手に登録させられてたり?
まぁそれなりにお勉強になりますです^^

☆ まっちさま♪

ですです♪宝くじよりも確立高いですので
ぜひぜひ応募してみてください(* ̄0 ̄)/
ポチありがとうございます★

☆ ゆきママさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お陰さまで美味しくいただきました。
私が作るとせっかくの素材が気の毒なので(>▽<;;
旦那が料理した方が間違いないです(⌒^⌒)b 
ステーキも良かったですが タンシチューも最高でしたよぉ♪
はい やっぱりPTAの仕事よりも会社の方が楽でした(T▽T)アハハ!

☆ ゴキゲンさま♪

(。--)ノ ハーイ しっかり頑張ってきましたですよ 
か~な~り疲れました。
いぇ?精神的にーですけどね(-"-;A ...
うへへへへへへ ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
おいちかったでちゅよぉ~♪
ってそんだけ精つけてどうすんのって話です はい。

☆ masoさま♪

はいな~♪せっかくの当選品
私が料理するっていう選択肢ありまへんがなぁw
うんうん やっぱタンシチュー最高さ♪
んでせっかく蓄えた精?しっかりと大放出してきたから
もうぐったりさぁε-(;ーωーA フゥ…

☆ 

旦那様が作ったというのは、すごい!

この、タンシチューめちゃめちゃ、おいしそうですね。
さぞ、元気になったことでしょう。
なにせ、タダってとこが、またありがたいよね。

私も、何かにあやかりたいわ~。
懸賞、懸賞っと・・・・。

☆ EMIさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪さすが旦那です♪
こういうのは私では無理 センスがないんです><
圧力鍋でとろんとろん すんごく美味しかったです。
ですよぉ~応募しなくては当たりませんからね
・・・・って応募したからって
そうそう当たるもんでもないんですけどね(>▽<;;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちっさw ≪         HOME         ≫ 常識十色
