--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/08 Fri  15:57
ギンギラギンにさりげなくぅ~w

朝から降り続く雨がオフィスの窓を濡らしています。

珈琲に飽きてしまい先程 紅茶を入れました。

そんなアールグレイな昼下がり・・・


・・・ってただの仕事中ですけどね?


たまにはこんな時間の更新もいいかなと( ̄∀ ̄*)←いいわけないw



今朝ほど 例の7番さん?

無事に?っていうのかどうか微妙ですが

ギンギラギンに生まれ変わりました\(*T▽T*)/

ええ ちっともさりげなくなんてないですが

うちはボンビーなので保険適応の治療範囲です。

まぁ一番奥なので大口開けて上向いて爆笑しない限りは大丈夫っしょ♪


それにしても


長かったぁ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



途中で何度も 喧嘩売りそうになりましたけど

堪えましたですよ はい 大人ですので・・・o(゚◇゚o)

てか?この銀歯っての実は私 初体験ですのよ

んで何となく違和感ってか圧迫感あるんですけど

慣れるまでは仕方ないですねって歯医者さん仰るんですけど

これはいつごろ慣れるんでしょうか?



ってそんなの誰にもわかんないっすよね


(T-T*)フフフ…








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

Σ(・ω・ノ)ノなぃぃぃ~~~~!!!!
もう 歯医者さん 終わったんですか?
って 他のところも 悪いところは治さないとですよ?
一箇所で 終わるなんて そんなの駄目だぁ~~!
( "・ω・゛)

ってか おじちゃん 今度は 左下7番いかれそうです
( "・ω・゛) ( "・ω・゛) ( "・ω・゛)
今ブリッジになってるんですけど外さないとです
ううううう まだまだ戦いは続きそうなものなのですよ

はぃ でも 一応 お疲れ様ですね^^
そうですか 銀歯初体験?
なんか 金属っぽい味とかしたりもしますかね?
そのうち慣れるとは思いますが
しばらくは ちょっと味が違って感じるかもですね

そう 最近では 保険でも 白いのあるんですよ?
おじちゃん 白いですよぉ~!
って ヒゲも白いですが?( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪お先で~す♪
たぶん他の歯もだいぶイってる気配はあるんですけど
とりあえず誰にもばれてないようなので^^;
今回はこれで勘弁してもらえませんでしょかねw
うんうん 何となく金属な味の感じしますですし
やっぱり自分の歯ではないので
つるつるしててとっても気持ち悪いです><
っと?∑ヾ(≧□≦*)ノ えええ?マジですか?
ホワイティーバージョン?あるなんて
んなこと聞かれもしませんでしたよ
んまぁ もう一回やり直すのもいやなので
今回は許してやりますけどねw

☆ 

歯医者さんとのお付き合いが終わりましたか・・・・
銀歯ですか?  金歯にしてもらってお金に困ったときは
金歯を売るってのはどうでしょう??
Tポチ★

☆ まっちさま♪

金歯入れるのってはたしておいくらくらいかかるのでしょうか?
てかそれもまた売っていいものなのかどうか(-ω-;)
ポチありがとうございます♪

☆ 

とりあえずは、お疲れ様でした~。
ようやく、歯もはいって、めでたしめでたし・・・
ってとこかな?
そういう私は、昨日、ふとしたはずみに、前歯がとれて、
今、悲惨です(--;)
またまた歯医者通いが続きそう~。

☆ 

何はともあれ 卒業おめでとうございます~♪
新入りさん~とりあえず慣れるまでは変だよね
そりゃ 自分のじゃないしね  人の口で食べたこともないけどね(>▽<;;  
でも どうも 高さが~?とかだったら 微調節してもらった方がいいみたいだよん♪
そそそ? とりあえず~ アルミホイル?噛んでみそ?初体験の衝撃楽しめるかもwww(・∀・)

☆ こんにちは!

終了・・お疲れ様です!
私も今通院中です^^
銀歯なれますよ~~


☆ EMI*さま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ なんとか終わりました・・・って
(゜゜;)エエッ前歯???
なんだか様子が分かりかねますが
とっても大変な予感がいたします(T▽T)
どうぞお大事になさいませw

☆ masoさま♪

ほた~るの~♪・・・って行きたいところだけどね
まだなんとな~く卒業できない気がする今日この頃です(w_-;
アルミホイル なんかどっかで聞いたことあるからやんない(゜×゜*)
てかさ 銀歯で食べ物噛むと何となく痛いような?嫌な予感ありw
しばらくはこんなもんなんかも?薬飲むほどでもないって感じ
とりあえず様子見てみますがたぶん・・・ε-(;ーωーA

☆ tookueさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 実は今日になって
まだちょっと怪しい気がしてますが
できたらこのまま終わりにしたいです(´;ェ;`)
銀歯 だいぶ圧迫感はなくなってきましたけどやっぱり違和感が・・・
もうちょっと辛抱してみます(* ̄0 ̄)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


生活(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 明日~私は~♪
