--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/12/18 Thu  23:00
懇談会と旦那のジッポ

さて今日は息子くんの懇談会の日でした。
いつものように早出して 早帰りです。
そしてそんな日に限って何かが起きるものですよね。
そんな会社での出来事はまた別の機会に(o´・ω-)b ネッ♪

さて 可愛い息子くんの恐怖の懇談会。
成績はまぁいつも通りってことで?っていうか
今の年齢ではまだ成績云々とかいうこともないかなってね。
ほんとに難しくなるのは少し先でしょうしね。
そんな暢気なこと言ってるとあっという間に・・・・
それもまずいのかもしれんけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回は喧嘩の話は出ませんでした。

がっ しかーーーーし (* ̄0 ̄*)ノ !!

「一学期にも申し上げたんですが身の回りのことがですね・・・・・」

(。-_-。 )ノハイ

「あと 作文を書くのがちょっと遅くてですね・・・・・」

(。-_-。 )ノハイ

「それから上靴もいつも履いてなくて寒いのに裸足でですね・・・・」

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

「あとですねぇ・・・・・」

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ



以上・・・・懇談会の模様をお伝えしました。ちゃんちゃん♪

いつもと変わってないってことですな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(進歩がないとも言う)

話は変わって・・・・(ここは強引に)

旦那がちょっと前から欲しがってたこれ↓ 今日届きました。

P1190979.jpg

ピンボケでしょっての。後で差し替えだな こりゃ。
ジッポですよ。競馬のね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こんなにもどうするんでしょね(^・ω・^).....ンニュニュ?
ちょっと早いですけど?珍しく私から旦那に
クリスマスプレゼントですのよ(^0^*オッホホ
(これ安いのよ。ひとつ380円だもんさ)
どうしても欲しいって駄々こねるもんですからね。
うちの大きい息子くんがぁっ・・・・(ヘ;_ _)0ヘ ガクッ


それにしてもうちの息子くん・・・・・
サンタさんに何をお願いするん?って聞いたら


「(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )」



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



とろける口どけ極上プリンきわみ6個入★楽天プリンランキング1位★
       1980円






テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

Comment

☆ 

お疲れちゃんでした (o_ _)人(_ _o)
ん~~?
先生って どんな人なのかなぁ~?ってちょと思うね?あら探し名人かもね?(○'ω'○)
気にしない気にしない!
けんかの話出なかったんなら 息子ちゃんにそこをちゃんと評価してあげようね(^ー^)ノ

おおお さすがAYAさん♪
ダーリンにもちゃんとサンタさんしてあげたんだ
=^-^=うふっ♪
って・・・・・・・・・・・・
どうすんのよ・・
ひみつ てwwwww
息子ちゃんの・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;


ええ それがあって うちはツリーに短冊作戦生まれたんだけどね (。・w・。 ) ププッ

☆ masoさま♪

先生ね うちの子ほんとに恵まれないのよね~
それも保育園からずっとね(*´ο`*)=3
受け持ちたくないですってはっきり言われた事もあるんだじぇ?
・・・なぜに自慢気?(@'ω'@)ん?
サラリーマン先生が多いご時勢なので
規格外のうちの子はあまり好かれないでしょね。
うん!(^^)喧嘩が減ったことだけは褒めてやることにする。
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

そっかぁ 短冊はいい考えだなも(^・ω・^)....やってみるじょ♪

☆ 

はぃはぃ いつもと?変わらない懇談がいいんですよ!・・・って いいの?(謎)w

ああああ もう 何年もクリスマスプレゼントなんてもらってませんよ ( "・ω・゛)
AYAさん宅旦那さまは お幸せですね!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

☆ ゴキゲンさま♪

うちの旦那は正直子供より手に負えないので・・・ε=( ̄。 ̄;)
子供なら叱ればある程度?言うことを聞くんですけどね~。

いつもと変わらない懇談会もいいですが
時には褒められまくり?な懇談も味わってみたいものです。
いえ・・・・やっぱり子供は元気が一番ですわよねo(*^▽^*)o~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


発覚!! ヾ(゜ロ゜*)ツ ≪         HOME         ≫ 春の陽気とうらはらに・・・
