--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/09 Sat  16:57
明日~私は~♪



旅にでま~す♪



・・・って かなりプチですが(>▽<;;


そうなのです。

去年の連休の旅行

息子くんが新型インフルにやられてキャンになったので

今年こそはと早くから予約しておりました…(* ̄0 ̄)/

そのために歯医者にも詰めて詰めて通ったんだけどね

治ってるのかどうかちょっと不安な今日ですε-(;ーωーA

とりあえず痛みは今のところないので(*`▼´*)b オッケィ♪←たぶん

お天気もどうやら持ちそう♪

とりあえず明日は早起きして

行ってきまぁ~す(* ̄▽ ̄)ノ~~








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
何処に行くのかな?

気を付けて行って来てね

☆ 五坪さま♪

(@`▽´@)/ ハイッ 
ちょっとくじらに乗ってオランダまで?
これで推理してみてくださいませ~♪
明日早起きなのでもう寝ます。
では行ってまいります(^▽^)/

☆ 

連休ですか・・・
いいですね!
まっちは仕事で稼ぎますよ。
ブログ記事を楽しみにしてます。
Tポチ★

☆ 

おおおお 前回のリベンジプチ旅行
楽しんできてくださいませです♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
歯の痛みもなければ モーマンタイっすぉ!

☆ 

おお♪ テンボス??かな(・∀・)
いいなぁ~~
明日は お天気もよさそうだし しっかり 去年の分まで楽しんできてねぇ ヾ(*'ー')o いってら~♪

☆ 

一年越しの旅!!!
何処へ行くのかな???
「遠くへ行きたい・・・」なんてテレビの番組が今朝有りましたよ~~何は兎も角はの痛みもなく・・お気をつけてね~~・・旅を満喫してきてくださいよ~~~。

☆ まっちさま♪

しっかり儲けられましたでしょうか?
連休はやっぱりどこも人が多いので平日のお休みの方が案外
何かといいような気がします(*^.^*)
ポチありがとうございます♪

☆ ゴキゲンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お陰さまでしっかり楽しませていただきました。
これでしばらくはネタに困らないかもですよ♪
いや その前に私の記憶力がそんなに持たないでしょうけど(-"-;A ...
歯の痛みは何とか_( -"-)_セーフ!

☆ masoさま♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
テンボスも~だけど他にも色々行ってきたよん♪
お天気も良かったし 楽しい旅行になりまちたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

☆ タケちゃんマンさま♪

はい 佐賀回って長崎まで行ってきました(*^.^*)
そんなに遠くでもないかもですが
普段あんまり遠出しない我が家にとっては
それでも貴重な旅行でございますヾ(≧▽≦)ノ 
お天気にも恵まれていい旅ができました。
また追々ブログに書いていきます(o ̄∀ ̄)ノ”
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ギンギラギンにさりげなくぅ~w ≪         HOME         ≫ くじらのジーラ♪
