--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/15 Fri  23:27
なかなか進まないすとぉーりー

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日のニュースはやっぱりアレ?
まぁ遅かれ早かれ な感じはありましたので
そんなに驚くこともないかなって気もします。
まぁ何でもかんでもてっぺんとるってのは
そんなに簡単なことではないってことなんでしょうね


さてさて 今日も続きをちょこっとだけ
いつまで引っ張る?な感じですが
まぁ一気に出しちゃったらネタもなくなるし
手も疲れちゃうんで?ぼちぼちとね♪


んと?長崎に行くーってとこまででしたかしら?


では 到着~なところから (*^.^*)



こちらが今回宿泊したホテルです。


ローレライ外観


ちなみにハウステンボス駅の真ん前に立ってます。
歩いて5分くらいでハウステンボスに行けます。
これまた部屋の写真とかはないんですけど
今回は和洋室を予約しました。
窓からハウステンボスの方を見てみたらこんな感じ

部屋の窓から

見えてる建物はハウステンボスの中にあるホテルでして
我が家の予算では到底泊れませんです (>▽<;;
私たちが泊ったこちらのホテル
連休中でしたのでいつもよりは割増だったようですが
それでも建物がちょっと古いせいなのか
やはりこの辺りではかなりお安いのではないかと思われます。
さらにこちらのホテルには温泉がついてまして
このお湯がまた気持ちいい”(*>ω<)o"
早めに到着して夕食まで時間があったのでいきなり入っちゃいましたが
もうお肌つるっつるでございます∬´ー`∬
こちらはお風呂だけでも入れちゃうみたいで
宿泊客以外の方もたくさんいらっしゃいましたよ♪


夕食はバイキング形式でして
これまたどんだけ食べることに集中してんねん?なくらい
まったく写真撮ったりしてないんで
ちょこっとHPより拝借

02.jpg


01.jpg

03.jpg


ステーキ・かに食べ放題


かには私と息子くんが甲殻アレルギーなので
旦那しか食べれないんですけどね(>▽<;;
正直 バイキングだしね~っと期待してなかったステーキ


めっちゃ柔らかい♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


お客さんも多くてすぐになくなるので
シェフがどんどん焼いて出してくれますから
いつも焼き立てが食べれちゃう(≧∇≦)
バイキングなのでもちろん他にも色々ありましたけど
このステーキが一番でした。



お腹いっぱいになったところで
いよいよ次の予定である

夜のハウステンボス



なんで夜なの?


その話はまた今度~♪



(´・ω・`)ノ チャオ♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

本当にちょっとずつだすよね~

☆ 天豚ちゃん♪

そんなはっきり言わんでもぉ~"p(-x-〃)
てかあんまり長いと
あんた読まんかなって思ってさ?
(。・w・。 ) ププッ

☆ 

あまり食べ放題は 得意な感じではないのですが
ステーキ&カニならね?ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
いいなぁ~いいなぁ~!
ステーキ食って カニ食べて 時々寿司?
贅沢すぎますぜぇ~!
たまには いいよねぇ~うん
きっと あっちの?ホテルより かもですよ うん
でも あっちがフグとアワビ&ウニの食べ放題だったら
どうしましょうかね?(謎)w

☆ 

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 
私もステーキとカニ~食べ放題したい~~♪ って あっちのホテルはバイキングでもないのかも??だけど
ってか そりゃ?ホテルもねファミリーでいくのは ファミリー向けがいいてもんだす♪( ̄▽ ̄)b
(*^▽^*)ノハーイ私も 遊園地とかも夜の方が好き好きで~す  キラキラのテンボスちゃん楽しみにしてま~す☆

☆ 

うわ~!美味しそう~。
カニに、ステーキに、お寿司の食べ放題だなんて~!
私だったら、ダイエット中断しちゃいそう~。
そういえば、昨年うちの息子君、そのハウステンボスの
ホテルの前(てか、中はいらないで)で、写真撮ってきたな~
せっかく長崎まで、車で友達といったのに、ハウステンボス高いから(入るの)入らずにきたそうよ~
せっかくなのにね~(--;)

私も、長崎いきた~い。
龍馬の長崎。福山君の長崎~。いいないいな~。

☆ 

素晴しいホテルですね~~
また バイキング・・・食べ放題・・最高ですね~~~。
焼肉??かに??何でも良いよ~~^
バイキング・・大好きで~~^す。

☆ ゴキゲンさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 私も最近になって
バイキングきっつぅ~とかおもってたんですけど
いぁいぁ 今回はこれにして非常に良かったです。
やっぱステーキが一番でしたけど 他にもたくさんあって
どれもそんなにハズレもなく良かったです^^
あっちのホテルもランチバイキングとかはあるみたいでしたけど
宿泊料見ただけで詳細を見る余力がなかったです(;^_^A

☆ masoさま♪

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
お肉 オージーやったら食べれんけ
どうしようとか思ってたんだけどね
あれはたぶん国産牛だわさw
やわらか~いし味も良かったよん♪
カニは旦那が頑張ってたけど
途中で旨いけど面倒じゃって言ってたよ(*≧m≦*)
そそ めっさファミリー向けっしょ?値段もシステムもね
我が家ではこれぐらいで十分だわ┗|*`0´*|┛
・・・・とはいうものの?
一回ぐらいはあっち側に泊ってみたいものだわ
(* ̄ρ ̄)”

☆ EMI*さま♪

バイキングですので他にも和洋折衷
たっくさん種類がありましたよぉ~♪
ダイエッターさんでもあのお肉食べたら止まんなくなるかもってぐらい
バイキングとは思えない美味しいステーキでした(^▽^)/
そうなんですよwハウステンボス正直高いです
ディズニーランドとほぼ変わんないですからね(T▽T)
龍馬の長崎 その話はまたそのうちに( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ タケちゃんマンさま♪

外観は綺麗ですが中身はかなり古いホテルでした(>▽<;;
でも温泉は最高に気持ち良かったです
おなかいっぱい食べて遊んでお風呂
私には最高の贅沢でした(^▽^)/

☆ 

友人の娘さんが、ハウステンボスに勤めていて
2000年のプレミアム宿泊券が1人10000円(入場券・アムステルダムホテル1泊朝食付き)があって泊まりに行きました。
テンボスの中のホテルなので、時間外も自由に行動できましたよ!!
Tポチ★です。

☆ まっちさま?

オオーw(*゜o゜*)w いいなぁ~♪
そのお値段だったら今回私が泊ったところとほぼ同じ金額ですよぉ~w
おふたりでお散歩とかには最高に素敵な場所ですよね♪
ポチ感謝です★

☆ 

私も春にハウステンボスに行ってきましたよ~。
なんか最近、新しくなってワンピースとアトラクションとかもあったり?でしたっけ??
私が泊まったのはあっちのホテルなんですが、
(スポンサーがいたので、、、)
温泉、鉄っぽくって、お肌ツルツルな感じがあんまりなかったんですよね~。
こっちのホテルのお湯の方がいいのかも~?
ステーキ食べたーい!

☆ ゆきママさま♪

春のハウステンボス お花たっぷりでいいでしょうね♪
おおお あっちのホテルも温泉なんですか
スポンサーがいればそちらに泊まってみたいです><
私が泊まった方は温泉もかなり有名だったらしく気持ち良かったです♪
うんうん ステーキは絶対にお勧めですよぉ
めっちゃ柔らかくって味も良かったです
他のお料理もたくさんあって最高でした^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


適応(BlogPet) ≪         HOME         ≫ まだ終わらせてやんないよぉ~だw
