fc2ブログ

2010/10/18 Mon  23:16
まだ終わらせてやんないよぉ~だw

| |д・) ソォーッ…


なんだか二日もブログ休んでましたけど
別に体調が悪い訳ではなく寧ろ?

出歩きまくりw


なにせ気候がいいですので
ヒッキーな私の活動期でございます♪



・・・てな訳で

相変わらず過発酵気味のお話ではありますが



ここは強引に(; ̄ー ̄A


いってみよぉ♪


夜のハウステンボス


っとその前に

夜のハウステンボスにしたその訳をば

・・・って語るほどのこともないんですけどね

下調べしようとハウステンボスのHP 行ってみると
ちょうどハロウィンのパレードってのやってまして
それってどう考えても絶対に夜の方が綺麗だよね?
てか私的には暑い昼間よりも夕方からの方が
歩いて回るのにも絶対にいいし
おまけに夜になるとフリーパス?つけても
昼間の半額くらいで入れちゃうし
(ハウステンボスって高いんだよね)
ああいうところはやっぱ夜のライトアップ
これに尽きるよね~
んでそこで浮いた分 ジーラにも乗れちゃうじゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

っとまぁそんな感じです♪

ここでは結構パチしたんですが
あんまり写りが良くなくって(>▽<;;
今回は縮小しないでサムネイル貼っておきますので
良かったらクリックしてみてくださいませ♪

ハウステンボス ハウステンボス1

はうすてんぼす2


ハウステンボス3


PHOTO006.jpg

ダンサーさんたち


ほぼ全滅ピンボケっすね(_ _;)…

パレード

はろうぃんぱれーど




ハロウィンのパレードです。
正直ちょこっと期待外れかも^^;


あり得ない絵 PHOTO009.jpg



他にもいろんなアトラクション回りました。
その中のひとつがこれ


めろめろめろ~ん

あ これ私じゃないですよ (。・w・。 )


PHOTO006_20101018234754.jpg

アニメ “ワンピース”の催しで~す♪
いやらしい話?ここ別料金です(-_-;)

手前のお姉さんは関係ないっす


エースここでもすっかり囚われてます。


PHOTO007.jpg  息子くんチョッパー


PHOTO008.jpg 旦那もブルックス

ブルックス親子w

特別出演?


たぶんカサブランカダンディー

・・・でしょうねε-(;ーωーA


んで最後にこれ乗りました♪



PHOTO010.jpg


こここれぐらいしか乗り物ないんですよね(;^_^A




短い時間でしたけどそれなりに楽しめました。
結構歩いたのでいい運動にもなりましたしね
それからホテルに戻ってまた温泉へ
ちなみにこちらの温泉 朝6時から24時まで入れます。
お湯加減も暑めぬるめと二種類用意されてまして
長湯があんまり得意でない私ですがぬるめの方なら大丈夫
お風呂場の窓はガラス張りで長崎の夜景が見渡せます。
私は露天風呂の方で景色を眺めながらゆったりと・・・
風呂上がりには良く冷えたビール


プハァー(*^Q^)c[]


これぞ至福



・・・な感じでしょか?





っと何だか長くなってしまったんですけどね



実はまだ続くんですよ?



え?もういい?



まぁそういわんとまた次回 ← たぶん明日?





(* ̄▽ ̄)ノ~~


PS この記事三回書き直しました


~~~~~~~(;_ _)O パタ...






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

3回書き直した力作 お疲れ様でしたww

ってか 美脚の お姉ちゃんピンボケって・・・・・
もう おじちゃん泣かせなんだから(謎)w
はぃ でも ご家族で 凄く楽しかったんだなぁ~?
ってのが よくわかりますですよぉ~♪
また 続きも楽しみですが
次は リアルAYA姐さん 登場っすか?www

☆ 

書き直してはったんっすね?通りで~題名はあれど姿なし長かったじぇ^^;

んだね~ 遊園地はこのハロウィン時期が一番賑やかだったりするもんね♪ここの建物的にもぴったりだしね(*´∇`*) おお?ガラス~じゃなく リアルダンディー旦那様ですね! んだ こんだけ引っ張ったら 次は AYAさん登場でしょうね ふふふ 撮ってないとは言わせません~あなたも絶対別料金のキャラクターと記念撮影してるはずです(*^m^*)

☆ ゴキゲンさま♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・昨夜もまた
ほぼ書き終えたところでしくじってしまいもう書く気も失せて
そのまま不貞寝してしまいましてございますwww
ぷぷwそれはそれはきれいなあんよ
ばんばん上げて踊ってらっしゃいましたよ♪
残念ですがリアルAYAちゃんの登場はなさそうですよヾ(´ε`*)ゝ

☆ masoさま♪

(。--)ノ ハーイ また昨夜もやってもうたw
やっぱちょこちょこ保存ボタン押しとかないかんね

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱこういうのは夜で正解だわ
ライトアップされててとっても素敵だったよん♪
今度は英明と行きたいわ(*/∇\*)キャ
( ̄_J ̄)ん?私?
いやだぁ イワさんとのツーショットなんて
撮ってないですからぁw

☆ 

夜のハウステンボスに酒場で奥さんとダンスをして
お店からワインのプレゼントを頂いた事を思い出しました。
また、行ってみたいなぁ~~~
Tポチ★

☆ まっちさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうえいばここ~
ワインが山ほど置いてありましたよ♪
またぜひおふたりで行かれてください(*'ー'*)
ポチありがとうございます★

☆ 

お~!!
ワンピースのところ行きた~い

☆ 天豚ちゃん♪

うんうん なんだかんだでテンボスってなぁんもないね
こういうのでもないとねって感じさw別料金ですけどね?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なかなか進まないすとぉーりー ≪         HOME         ≫ もみまん風味のラムネ♪