fc2ブログ

2010/10/21 Thu  21:30
秋のドナタ?

先日 とくダネにて
生 Hard to Say I'm Sorry を聞いてから
ずっと耳から離れない
はぁ~やっぱ名曲♪って
何回聴いてもいいわね~w
いつまでたっても素直になれない私でいたいでふ❤



さて話はころっと変わりまして


縁は異なもの乙なもの


などと申しますが


先日の旅行でのお話
ハウステンボスにて閉園時間が迫ってきた時のこと
帰り道に見つけたショップ
中を覗くとテディーベアがいっぱいおりまして
息子くんが自分の小遣いで何か買うと入店

いやだぁ 母さんぬいぐるみなんて喜ぶ歳じゃないわよぉ

っと ?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル あんたじゃねっすw


(=`(∞)´=)じゃ誰にだよぉ?


てかみーちゃんと天豚ちゃんだし?


あ そういうことね


てな訳で ← 前置き長っ!


親子三人でひたすら

熊物色


あんまり高いものだと
天豚ちゃんはともかくみーちゃんママがね
気遣うかなって思って?
旦那とこれは?これは?っと色々提案
ちょうど良さそうな大きさの熊を見つけた旦那

これ そんなに高くないけ ええんやないか?


どらどら?見せてみんしゃいと三人集合した


その瞬間でしたw


お客様~そちら確かにお値段高くなくてお買い得ですよぉ♪



うんうん 確かに彼の小遣いだとこれぐらいが・・・


(・・。)ん?どっかで聞いたことのある声



ってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



そうなのです。

そこにいたのは紛れもなく


みーちゃん’sファミリー



いぁいぁマジびっくりでした(・Θ・;)


そういえば前にテンボス行き話したことあったかも?
もちろんそれで追っかけってことはないんでしょうけどね
だけどまさかあの広い敷地で遭遇するとは
どんだけ縁があるんやんってな話でしょ
聞けばみーちゃん家は昼間からずっといたらしく
ホテルもとってない日帰り旅行とのこと
今から帰るのよぉ~ってどんだけ元気なんってな話
まぁあの家族なら普通な感じもするけど
何しろ深夜の高速 運転するのはご主人だもんね
毎回思いますがあそこのご主人はほんとにお優しい
なんだかんだでやっぱ娘って可愛いのねw


さておき 値段の話をしてただけにバツが悪い私たち
もちろんみーちゃんのお土産の値踏みをしてた訳ではないけどね
なんていうかな わかります?気まずいのw
何しろお土産渡す相手が目の前にいる訳で
彼女はすでに何か買ってもらってたし
そこで息子くんが何か買うのも可笑しいっしょ?
一応 欲しいもの買ってやろうか?なんて
かっこいいこと言ったらしいけどね
見事に滑稽な自分たちに笑いが止まらず
結局何も買わずじまい

って訳なので

天豚ちゃん 

あなたのお土産もないですからぁw


てか天豚ちゃんも熊喜ぶかどうか微妙ね(; ̄ー ̄A
とか言うけど そういえばみーちゃんママ
ちゃっかり自分の熊 買ってたわね( ̄◇ ̄;)



さて 翌日の帰り道のこと
高速の古賀インターSAってところに寄ろうと思ったところ
入口がかなり混んでたために入るのやめて通過した瞬間
携帯がメール受信 相手はみーちゃんママ



“今 古賀インターSAなんよ

今日も会えたらヨンさまとチェジウみたいやったのに~

さすがにそんな偶然ないかぁo(*^▽^*)oあはっ♪”



ってΣ(=∇=ノノマジですか!!



聞けばその日は福岡までお買い物だそうで
私たちが寄ってれば間違いなく遭遇してた訳で
てか何よりもすごいのはやっぱりみーちゃんパパだと
つくづく思う私なのでした




☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪おつかれ~w






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ありがとう(T_T)
気持は伝わった!!

☆ 

旅先での遭遇・・・驚きますよね~~
しかもお土産相手が???ビックリでしょうね。
でも 買物が終った後でなく良かったね(笑)。
また二度も???そうゆう事って有るものなのかな??

☆ 

う~ん ヨン様と チェ・ジウのお話は
まったく見たことないのでわかりませんですが
いぁいぁ これは もう ご縁というよりは宿命?
もう み~ちゃんと 息子さんのご結婚も決定かと?(謎)
ぷぷw ってか インターで出会うってのは
難しすぎますね サービスエリアだったのでしょうけど??www

☆ 天豚ちゃん♪

んだ~気持だけ受け取ってくで~~~><
てか熊 嬉しいかえ?いらんやろ?
私はいらん 食べれんしw

☆ タケちゃんマンさま♪

もうめちゃくちゃ驚きましたよぉ 
まさかまさかの遭遇ですw
もうお土産どころではなくなったって感じですね^^;
ほんと買う前でセーフでした♪

☆ ゴキゲンさま♪

げっ!お恥ずかしい><
みーちゃんママのメールがインターになってたもんでつい?
っと人のせいにして 取り急ぎ訂正いたしまして候^^;
実は私も韓流ドラマは苦手でして
まったく内容知らないんですけどね?
みーちゃんママのメールにそう書いてあったんで?
たぶん偶然が重なりあってそれを運命だと勘違いするような

そんな内容だと想像しますです w
ってそんなのどうでもいいですよねwぷぷぷぷぷ

☆ 

旅行先で知り合いに会われるなんて、素敵ですね・・・
滅多にないでしょ!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

恐ろしい偶然に何やら運命みたいなもん感じちゃいましたw
こんなことってあるんですね
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


そろそろ勘弁してやろぉか( ̄∀ ̄*) ≪         HOME         ≫ パレードしたの(BlogPet)