--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/10/31 Sun  22:55
YOSHITUNE

いきなりですが 今 我が家はかなり散らかってます。

これには訳がありまして

実はうちの息子くん 

学習発表会で源平合戦やるらしく


  “ 義経 ”

の役を頂戴したものですのでね


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


・・・って呑気に言ってる場合ではないのです。


それを聞いたうちの旦那

よっしゃぁ~!

父さんがカブト作ってやるわw



Σ(- -ノ)ノ ええええええ?


そんな安請け合いしてええんですかい?


結局 学校では作ったりしないそうで
それぞれ自分でご用意くださいとのこと
今までそんなことなかったんですけどねε-(;ーωーA
まぁ最終学年ですし?
そういうことならしゃぁない

母さんは鎧つくってやろうかのぉ


っとまぁ そんなこんなでこの一週間
毎日ちょっとずつですが夫婦で頑張っております。
ちなみに私は軽い後悔を感じ始めておりますです(´;ェ;`)
思ったよりもかなり難しい作業です はいw



本番は今度の土曜日


頑張ります(* ̄0 ̄)/








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおおお 凄いですね
衣装は ご家族制作なのですね?
・・・・って うちのは そんなのなくて助かりましたですね
っと あれですか 新聞紙とかで作ったやつ?
って そんな?なのではなくて
もっと 違ったやつなのでしょうか?ね?
いぁ わかりませんですが 
力作期待しますですよ!!!
って 俺が装着するわけではありませんけど
是非 完成したら パチってくださいね!

☆ ゴキゲンさま♪

はたしてUPできるような代物かどうか・・・
カブトは何とか良い感じらしいですが
私の担当の鎧が問題です。
ちなみにダンボールが主体となっております。
案外丈夫かもですので多少の戦にも耐えられる仕様になって?
るかどうか分かりませんですが(-"-;A ...

☆ 

えええ~~ なに?ご自宅が 鉄工所状態??って んなわけないか^^; ダンボールだよね (ノ∇≦*)
家で作って来いってのが ちょと すごいよねぇ 親の仕事じゃん(;^_^A  習い事の発表会とかでは 皆すごく大変っていうもんねぇ 
うんうん でも 大役だしねぇ~ 最後の学習発表会!気合い入れてがんばっちくれぇ~~!
そそ!カメラとビデオの充電お忘れなくでっせ~~(⌒^⌒)b  

☆ 

義経役なんてすごいですね~!その勢いで、兜に鎧だったら、きっとだれより目立ってすごいのが完成するんじゃ~?

うちの子はどうやら「子ども①」で台詞もヒトコトのようで、
全く気合入ってません(^_^;)

☆ AYA 様

今日は~!
出来上がった暁には当然写真位は出すんでしょうね~?
夫婦合体いや合作の作品、楽しみにしています。

☆ 

こんばんは~~
スッゴイ事ですね~~~義経??大役だぞ~~
それに 手作りの鎧・兜・・・頑張ってよ~~~
息子君の為・・・エーンヤコラサ・・・と追い込み頑張れ~~

☆ masoさま♪

んだ すでに一部屋ダンボール置き場だす(_ _;)…
それがさ 家で作ってこれる人はってことらしくって
親が作ってくんない子もいるらしくって?
そういう子は学校で残って自分で作ってるらしいよ
そういう意味では過保護でお恥ずかしいんだけど
まぁこういうことしてあげられる機会も少なくなっていくしね
どんなんできるかわからんけどね~w頑張るわん♪

☆ ゆきママさま♪

そうなんですよぉw旦那 力入っちゃってて
目立つを超えて浮くってことにならなきゃいいんですけどね(>▽<;;
ゆきママさまのところは学習発表会いつですか?
うちはその日の午後にバザーあるんですけど
今年は役員なので色々と大忙しです(-"-;A ... 

☆ ももたろうさま♪

ぷぷw旦那と私は元々相性が悪く気が合わないので
上と下でバランスの悪いのができちゃいそうで不安です。
UPできるように頑張ってみます(* ̄0 ̄)/

☆ タケちゃんマンさま♪

目立つのが大好きな息子くんなので
本人はもうノリノリ~なんですけどね
親はほんと大変だっつ~のって感じです(;´д`)
まさに先ほどまでエンヤコラ~でしたがもう無理
目がしょぼしょぼしちゃって・・ε-(;ーωーA
続きはまた明日 頑張ります(^▽^)/

☆ 

出来上がりの作品が楽しみです!!
Tポチ

☆ まっちさま♪

は~い♪何とか出来上がりましたですよw
今日にでもUPできたらしまーす♪
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


白パン ≪         HOME         ≫ いつかの空
