--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/01 Mon  23:59
いつかの空

ネタもないので

こないだ撮った秋の空


秋の空




茜色のドラゴン?


龍に見えませんか?


では願い事を・・・(-m-)






さっきまで鎧と戦ってましたが


今日はもうギブ


目がぁ~(ρ_・)


さて寝ましょ♪



"(@´▽`@)ノ"""








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

んとね 今日は二日?いつかは息子の学校は創立記念日で~  ヾ(- -;)じゃなくてw
んん? 龍の顔かな(・∀・)
はぃ こちらも 今日は ひさびさに素敵な秋の空だよん
お布団も 気持ちよくフワフワになりそう♪
気持ちよくないのは・・また明日祭日?!!ってことですだ
(ーー;)

☆ masoさま♪

なるほど?いつかは創立記念日なのね
ってことは?お休みだらけ週間ってことなのね~♪
ダブルで飛び石かなぁ いいなぁ^^
って言っても受験生には関係ないのかもねw
こちらもナイスなお天気でシーツも全部洗ってきたよ
布団干したかったけどお昼休み帰るの面倒だからやめたw
なぁに言ってるんですかぁ
旦那さまは料理上手な恋女房に会えるの楽しみに
週末を待ってるかもですよん❤
・・・ってほとんどご自宅におられるような気も?
ぷぷw余程奥さんのそばが良いのでしょ♪

☆ 

おおおお?素敵な パチではないですか
はぃ ↓のは なんか龍ちゃんにも見えますですね
もう 日が短くなってきたのでね
なかなか  夕日っぽいのも撮れなくなってきましたです
なんせ もう11月ですからね?
はぁ~1年本当に早いです( "・ω・゛)

そんで 鎧どうなの?(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

はい♪見上げた時にあんまり綺麗な空でしたので
思わず携帯で撮りましたですよぉ
実は最近 雲を見ることが楽しくって?
帰りの車中の窓からぼんやりと・・・これかなり危険です^^;
んで?鎧 どうなのぉ?
・・・・・・www

☆ こんばんは!

そういえば・・龍にみえるかな~
どちらか言うと
キャラクターっぽい龍ですね(アニメ)--;

そうそう
息子さん
義経・・やりますね
イケメンなんですね
ということは
AYAさんも美女ということになりますね
羨ましい^^;

☆ tookueさま♪

ですよね♪なんとなく見えますでしょ?
七つの玉集めた訳ではないので願い事は叶わないですが(>▽<;;
その義経のお陰で毎晩 大変でございます。
ちなみに彼はジャニーズ系ではなく石原軍団系
たぶん(_ _;)…

☆ 

おお~。なかなかすばらしいショットじゃ~ありませんか~。
ドラゴンボールの龍のお口と、目。って感じ~。
あと、3キロ痩せますように・・・
お祈りさせていただきましたぞ~V

☆ EMI*さま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 
最近 雲を眺めるのがすっかり趣味になってます。
会社の窓からじっと眺めてたりしてると心が癒されます♪
はいw茜色の神龍シェンロンですから
きっと願い叶いますよ(*^.^*)

☆ 

いつもお金が落ちてないかと、下ばかり見てましたが
時々、上を見てみましょう!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

はい♪案外 上にもブログネタくらいは落ちてたりしますから
たまには見上げてみてください^^
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


YOSHITUNE ≪         HOME         ≫ できたぁ~w
