--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/03 Wed  23:03
できたぁ~w

できた・・・


兜 & 鎧


一応 写真は撮ったけど


今日はもうUPする元気がありましぇ~ん(T▽T)



だからまた今度にする d(゜ー゜*)


なんかね ずっと座って作業してっから


お尻の~しっぽのところ?


そこが痛くってね・・・ σ(TεT;)


とりあえず間に合って安心したぁ (´▽`)



(* ̄▽ ̄)ノ~~








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおおおお?!遂に完成したのですね!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
お疲れ様でしたよぉ~!
夫婦の合作 お子さん以上に?力作だったのでは?(謎)(謎)w
はぃ でも 息子さん 素敵な衣装?纏って
立派に熱演?してくれるはずですよ
本当に お疲れ様でした
いいねぇ~うん 素敵な思い出になるですよね うん

☆ 

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・ 完成おめでとさんです
本番にまにあって良かったっす
お疲れちゃん 

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwはい 何とか間に合わせましたぁ~♪
旦那との最後のコラボ ?たぶんw
出来上がった後になって
あそこはもう少しこうすれば良かったなぁとか
旦那がぶつぶつ言ってましたけど
今朝強引に学校に持って行きました(キリがないので)^^;
息子くんにはぜひとも頑張ってもらわねばですw

☆ 五坪さま♪

ありがというございま~す♪
明日が全体予行演習なので必死で間に合わせました。
まぁあちこち アラもありますが
この際 目を瞑って・・・って感じです^^;

☆ 

ご苦労様ぁ~~ (o^∇^o)ノ
そりゃ そりゃ 間に合って息子ちゃんも何よりお喜びのことと~~♪
って・・・ 嬉しさのあまり 本番までに着たおして~壊さないように (^人^ (^人^ )

☆ masoさま♪

あぃあぃ 疲れまちたwって私が作った鎧なんだけどね
旦那のダメだし食らいまくって
結局ほとんど作り変えられたけどね^^;
明日のリハと明後日の本番の二回だけなんだけど
どうも壊しそうな予感がするわさw

☆ 

いっつも尻尾が痛いって言うけど
尻尾ないから(-_-)

☆ 天豚ちゃん♪

だ~か~ら~生えてるとしたら尻尾の場所だってばさぁ
☆~~ヾ@(o・ェ・)@ウキッ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いつかの空 ≪         HOME         ≫ 出陣じゃ~w
