--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/05 Fri  22:07
へぃらっしゃい♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 明日はいよいよ学芸会

・・・じゃなくって

学習発表会


そんでもって午後からはこれまた息子くんお楽しみ~な

バザーでござ~るヽ@(o・ェ・)@ノ


息子くんはお友達とあちこち回って遊ぶのだそうです。

んでもって私は今回 不用品販売員さんなのだそうです。

ちなみに受け持ちは食品部門とか?

交代で私は二時からラストまでなんだそうですo(´^`)o

まぁそれ系はそんなに量がないと思うし

私のことなので売れ残ってたらきっと叩き売ります。

あるいは残らないように値段交渉にも独断で応じると思いますので

欲しいものがある方はお早目に声かけてね(* ̄∇ ̄*)



・・・って誰に言ってんだ?私( ‥)



ささ 早よ寝るべやw


(( ヽ(o^ー゜)










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

拍手・・・イッパ~~~ツ・・座布団一枚~~だね(笑)。
息子君の学習発表会ですよね、其処でバザー・・・
良いね~~賑わうのでしょうね!!!。
近ければ飛んで行くのにな~~~(苦笑)。
頑張ってね~~、売れ残らないように投売りでも!(笑)。

☆ 

ささ 今日は 楽しみな一日になりそうですね!
お天気も最高なのでは?ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
あああ 行けるならば?投げ売りをゲットしたいもんですが?って 何売ってるのか知りませんけどねww

息子さんの勇姿も しっかりとご覧になってきてくださいね!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

☆ タケちゃんマンさま♪

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪座布団もっと欲しいでちゅ♪
いぁいぁ おはようございますです♪
まだ少し早いのでもう少しして出かけますです。
何しろ午後は立ちっぱなしの様相です(w_-;
ほんとにお近くでしたらぜひ来ていただきたいですのに残念です。
任せてください。全部売って見せます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ってまだおるんかい?ってなもんですが
ちょっと息子くんの出番までには時間があるので
家の掃除なんかしておりましたですよん♪
お陰さまでお天気は極上
むしろ何を着ていこうかと悩んでおります。
まぁいろんなものありましたけど
そういえば酒瓶は見てないですね( ‥) ン?
ともあれ義経ちゃんがメインなので
しっかり見てきますです(^▽^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


出陣じゃ~w ≪         HOME         ≫ 早目独断するつもりだった(BlogPet)
