--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/07 Sun  22:34
10円均一なのよぉ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
昨日はお疲れの飼い主を見越してかとろろちゃん
しっかりお当番してくれたんで一日遅れですが
グリムスちゃん7代目 大人になった模様です♪


     1288993379_04876.jpg


左右バランスが珍しく整ってて
今までで一番まともな気が・・・(>▽<;;
環境記事なぁんも書いてないのに
ちゃんと成長してくれたことに(^人^)感謝♪


だからって訳でもないですけど
昨日のバザーでの不用品販売ってのはある意味
リサイクル?

ちなみに私のお役目だった食品部門
交代時に行ったらもうすでにこれっぽっちでして・・・


たったこれだけ?


逆にこれでどうしろと仰る的な?ε-(;ーωーA
とはいえこれ残しちゃうと
うちの晩御飯が決定しそうだったんで
すべて10円に値下げしたら何とか売れました(´▽`)
あとは隣の売り場のお手伝いってとこね

てんこぐちゃ大盛り


最初はこんなだった売り場
こりゃ相当残りそうだから片付け大変だぁw
っと気がついたらほぼ完売
まぁ最後は全部10円均一だったけど
それにしても信じられない(゜゜;)
それでも衣類はかなり余ってて
そういうのは古着やさんで買い取ってもらうんだそうです。
あいwこれぞ立派なリサイクルでおます♪


さておき 息子くんの義経も大成功で
彼にとっても良い思い出ができたと思います(^▽^)/

っとほっとしたのも束の間
来週の火曜日には親子で中学校の見学会があります。
なかなかゆっくりとはできないものですなぁ・・・

ε-(;ーωーA







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ぷぷw 10円均一ですか?
いぁいぁ かなりお得ですね^^
フリーマーケットやらバザーとかって
行ったことないので 一度行ってみたいのですが
流石に 火曜日に?やってるってのは どこにもないかもですけどね?( "・ω・゛)
息子さんも頑張ったみたいですし
素敵な1日になったのではないでしょうか

説明会 パンツはプリント入っていておkか
聞いておいてくださいね(謎)w

☆ 

はいwちなみにそれでも残ったものは
無料でおもち帰りOKでしたけど
さすがにその頃には欲しいものなんてのはなかったです^^;
うむ 火曜日のバザーはやはり中々ないかと思われます。

パンツの件 了解ですw
他に 質問あったら明日の朝までに
どしどしお寄せくださいwぷぷ

っと?セナ王子の寝顔見に行こうと
先程から伺うのですがゴキゲンさまのブログに入れません。
またまたFCさん?
何かやってらっしゃるのでそかね
まぁいつものことですが・・・^^;

☆ 

お疲れ様でしたぇ~~(^0^ゞ
いあいあ バザーは食品は不可!って多いと思うんだけど
いいよねぇ~10円なら 私も行きたいだわ~~♪
そそ^^衣料品は後で大変なんだよね
うん!息子ちゃんも大活躍できたみたいで何よりだし いい小学最後の思い出になったねぇ (o^-^o)
んだwっとおもったら さっそく中学の準備もあるわけだけど
そそ 部活見学とかもあったなぁ~
んま 忙しいけど~これはこれで 息子ちゃんはワクワクだろうしね (゜∇^d)
そそ
Tシャツのワンポイントも聞いて来てください はい^^;

☆ 

バザーとは、不用品を集めた物・・・・
売れる訳ないですね!
Tポチ★

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ なんと20円で
今夜のメニュー決まっちゃいますからぁ~♪
ってこれだけじゃ何もできんわね(・x・)
そうなのよぉ 最近はね 近くのリサイクルで
衣類はキロいくらでとってくれるんだってさw便利ね

だよだよ~あっという間にもうすぐ卒業だべw
っと そこはお互いにだね(^▽^)
はぃはぃ Tシャツのワンポイントっと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

☆ まっちさま♪

ところがどっこいヽ(  ̄д ̄;)ノ
私もがっつり残ってると思いきや~ですよ
以外や意外 ほとんど完売でしたw
不要な物でも必要だと感じる人がいるってことなのでしょうね
ポチ(^人^)感謝♪です

☆ 

お疲れ~~~~~
これほどの品物がなんと10円????
スッゴイ売値ですね~~値下げのし過ぎでは??(笑)。
バザー店大好きで良くフリーマーケットなどを見るとつい立ち止まってしまうほうです。
役員お疲れ~~完売も出来て、改めてお疲れ~です。
息子君・・・いい思い出になった様子!!良かったね~。

☆ タケちゃんマンさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 太っ腹~なAYAさん
知り合いのはみ~んな最初から10円にしてあげました。
お陰さまでかなり売れ行きは良かったかも?
ですが私のせいで儲けはほとんどないでしょうね(T▽T)
お陰さまでかっこいい息子くんの義経も見られて
いい一日になりました(^▽^)/

☆ 

こんばんわぁー!バザーお疲れ様でした(^o^)
(遅くなりましたが・・・)すっごーい鎧に兜!
ここまでかっこいい装備の義経はさぞかしカッコよかったんだろうなぁ!!
バザーって本当、お得ですよね。食品売り場の残り物、私全部買いたかったですよぉ。
息子の学校は2週間後なんですが、私は最初うどんのお手伝いがあるんで、値引きのころごっそり買い占めてこようかと思ってます^^

中学校に見学会があるんですねぇ。
いよいよですね~(?)

☆ ゆきママさま♪

おはようございます♪
はい 息子くん めちゃくちゃカッコ良かったですよぉ←親ばかですw
バザー 実は6年間で初めて入ったんですけど
正直値段付けの段階であんなに盛況だとは思ってなかったのでびっくりです^^;
そそ 終盤の値引きが勝負です!
それまで欲しいもの持ってうろうろしとくのがコツかも?

はい いよいよですよぉ 早いですね
今日の午後からなので早出早退で行ってきまぁす♪

                                                                                
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


早目独断するつもりだった(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 118の日
