--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/08 Mon  22:07
118の日

ε~( ̄、 ̄;)ゞ ヤレヤレ

今日は「いい歯の日」なんだそうですよ


朝のワイドショーでワンちゃんまでもが
上手に歯磨きしてました(*'ー'*)
あれから右上7番ちゃん
一時期よりは良くなってはいますが
時々(*゜・゜)ンッ?って思う時が・・・
もう少しだけ様子見た方がいいのか
それともまた歯医者に通うべきなのか
その場合 同じ歯医者ではなく
セカンドオピニオンと称して別の病院に行ってみるか
色々と悩んではいますがなにぶんずっと痛む訳ではないので
ついつい歯医者さんに足が向かないのですo(´^`)o
痛みだしてからじゃ遅いってのは分かってるんですけどね
まぁいいや(118)ってなことになる訳です。


とりあえず自分で出来ること


歯磨きして寝ましょ♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんばんは~。

AYAさん、今日はグリムスの事を
教えて下さいまして、ありがとうございました。

AYAさんの所は、もう7本目なのですね。
それと、かたつむりがいますぅ。
いいな~!

今日は、イイ歯の日なんですね。
最近は、ワンコもちゃんと歯磨きをする世の中なのですね。
ビックリです!w

そうそう、歯は急に痛みますから、
まあいいや(118)にならないように、
毎日歯磨きしないとデスよね~。

☆ こんばんは!

上手い・・・・語呂ですね
やりますね(o_ _)人(_ _o)
お釜みたいですが「いいわ~~」・・ぅぅlw


私も今日歯医者でした
やはり思うのは・・・c型肝炎とか・ピロリ菌感染しないかなと!(^_^.)

治療した歯が痛むのですか?この前私も
かるーく痛む感じがなかなかとれなくて
抗生物質とか、いろいろやってみましたが
歯の根っこの部分の歯茎に炎症がおこってると
うみが出れば歯槽膿漏なのかな~
歯あきらめてましたが
結局1-2年で消滅しました
結構ながくて
藪医者かとかいろりろ考えました
セカンド・・も1つの手ですから
いいかと思います!

☆ 

歯の痛みは、結構歯茎に炎症を起こしてる事が多いので
しばらくは、歯磨きをしっかりして下さい!!
Tポチ

☆ 

神経とった後~しばらくは何か痛いような~ってのもあるみたいだけど そんなんお初だと特に?ってのもあるかもだけど・・ 神経あったとこに詰めるお薬がちゃんと隅々まで詰まってるか?ってのは こだわる歯医者さんもいるしね
(その場合 レントゲンで詰ってないのわかったらやり直し?しはる^^;) いきなり セカンドよりは 今のトコで 今のこんな痛みは治まってくもんなのか~を聞きに行くのがいいかと思うけどね?
んだねぇ~ 今日は 誰かさんも解体作業だ~ねぇ 普通のより怖いだろうなぁ~ (~_~;) んま?イイってついてるってことで大丈夫かな? 苦の日でも・・・・ (;^_^A  

☆ カオリちゃん♪

こんにちは♪
そうなんです。かたつむりいたでしょ♪
他にも色々なお客様呼べますからぜひ試してみてくださいね
歯磨きはこまめにしてるつもりなんですけどね
やっぱ磨き残しとかもきっとあるんでしょうね
歯は一生もんですので大事にしないとですね^^

☆ tookueさま♪

なるほど 最近はそういう問題も懸念されますよねw
tookueさまも治療中なのですね
やっぱり時間がかかるものなんですね
私の場合 自分でも微妙な感じでして
とりあえず膿んではないと思うんですが
もしかしたら可能性はあるかも?
ただ歯医者はやっぱりできたら避けたい場所でして^^;
弱虫って呼んでくださぁい><

☆ まっちさま♪

ですよねw歯磨きが基本ですので
しっかりブラッシングしま~す♪
ポチ感謝です☆

☆ masoさま♪

だよね まずは歯医者さんで相談してみるのが一番だよね
ただそこの歯医者さん 痛いって言ったらすぐに麻酔するのがちょっとね^^;
おまけに治療の説明もよぉ分からんのんよね
ドクターが三人で交代制だから仕方ないんだけどさ
言うことがみんな微妙にちゃうんだわw
なかなかうまくいかないものだわね
てか やり直しはいやぁだぁぁぁwwww
ん?今日は火曜日? ってことはもしや解体ちゅなのかぃ?
んだよ イイ~ってことでOKさっ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


10円均一なのよぉ♪ ≪         HOME         ≫ 中学校見学w
