--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/09 Tue  18:56
中学校見学w

まずはじめに・・・


なんなんだ?

   このいきなりの寒さはw



まったく今日に限って・・・┐( -"-)┌
などと文句垂れてもしょうがないんで
北風ピープーの中 行ってまいりました。 

中学校見学


ちなみに授業参観とクラブ活動見学などなど
まぁどこにでもありがちな感じですねw
全部の教室回るんですけどね
先生にもしっかり言われてるのだとは思いますが
ぱっと見 いい感じで授業が行われてました。

が、

一部の生徒さんはまぁそれなりに?
お昼寝してる子もね
そうよね~w
私も会社にいたらちょうどそういう時間帯だもんw
あと 携帯いじってる子もいたし
鏡見て茶髪のセットしてる子もね


まぁ驚きはしませんですけどね ε-(;ーωーA



ちなみに息子くんの彼女であるみきちゃんも
中学からは同じ学校に通えるようになります。
今日もちらっと姿を見ましたけど
女の子は見る度に大人びていくんですね♪
果たして中学になって ふたりの恋の行方は
この先 どうなっていくのか
学校どうとかよりもそっち?
何だかちょっと楽しみだったりする
おバカな母親なのでした。









( ̄_J ̄)ん?

何か大事なこと忘れてるような・・・

(*。◇。)ハッ!



息子く~~~~んq(T▽Tq)(pT▽T)p



この続きはまた次回


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

お疲れちゃんでしたぁ (*゜▽゜)ノ
そっか?親も 参観?って感じだったんだ~ね?
うちの時は 親は説明会~だったなぁ 
ぷぷぷwなるほどねぇ~ 今時の中学どこも同じ感じかもね^^;
息子ちゃんも 彼女~との 楽しい厨房ライフにワクワクしてはることでしょう んだ? 違う小学校とも合流するってことなら?? また違う恋の花も咲くかもだしねぇ~~(・∀・)

☆ 

あれ?なんか コメント失敗した模様( "・ω・゛)
やれやれw

ってか はぃ お疲れ様でした
今時のもありで 昔ながらの風景もでしょうけど
息子ちゃんも これから青春真っ盛りに突入ですよ

でも 中高って あっという間に過ぎ去りますよ
今から 心しておかないとですよ^^;
まぁ~恋の行方も?ですが 
新たな出会いもあるかもですしね
こちらも しっかりと見届けないとですね♪

☆ masoさま♪

そそ もしかしたら今回の親はいかなくても?てな感じでちたw
説明会ってのはたぶんまた別の日にあるんだろうね
正直 息子くんの通う予定のそこ
今の3年がめちゃくちゃ悪いっていう噂でね
まぁ昨日は少しおとなしくしてた方なんかもだけど
それでも授業サボってる女子おって
首筋にキスマークがそりゃもうあ~た
いくつつけとるねんってぐらい?
ちゃんと男に言えやって思ったけど
そういうの人に見せたい年頃なんかもなぁとか?
みーちゃんママはそれ見て
我が子めっちゃ心配しとったけどね^^;

みきちゃんね また一段と可愛くなってたから
息子くんじゃ子供っぽくて相手にならんかもね
って恋ばっかりされても困るけどね^^;

☆ ゴキゲンさま♪

いぁいぁ 私もそれ多いですw
入れたはずなのになぁっていつも思うんですけどね?
私の場合はたぶん詰めが甘いだと思います^^;

青春 いい響きですね❤
昨日 教室回って授業の見学しながらも
昔のこととか色々思い出してました。
家帰ってから息子くんに
もう一回あそこからやりなおしたいって言っちゃいましたし^^;
そうですよね ほんとにあっという間に過ぎちゃうんですよね
息子くんにはぜひ濃い学校生活を
楽しく有意義に送って欲しいと願うばかりです^^

☆ 

男性より女性のほうが5才くらい早く成長するらしから
親として心配ですね・・・
息子よ頑張れ!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そんな感じでした
男子はどこか子供っぽくて・・って
子供ですのでそれでいいんですけどね
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


118の日 ≪         HOME         ≫ やっちまった息子くんw
