--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/10 Wed  22:51
やっちまった息子くんw

さっきまでバレーの応援してましたが
残念ながらの結果でございました。
何しろロシアのお姉さま方
でっかすぎですからぁ(;´д`)
何食べたらあんなに育つんだべか?
さておき次の対戦相手はブラジルちゃん

ガンバレ ニッポン(* ̄0 ̄)/


昨日から一気に寒くなりましたが
うちの管理人さんのお庭 こんな感じです。


朝顔・・・だよね?


ちなみにこれ今朝撮ったもの
まだまだ蕾もバンバンついてまして
咲く気満々に見えましたです♪
花に詳しくない私なのですが
朝顔という季語は夏ではなく秋だということは
なぜだか知ってます。
それでもやっぱりイメージは夏
たぶん小学校の夏休みの課題がこれ
育てることだったからではないかと思われます。
ともあれ 管理人さん
ご夫婦でほんとにこまめに庭のお手入れなさってくださるので
お陰さまで四季折々 楽しませていただいております。

(^人^)感謝♪




そうそう 昨日の追記でちょっと触れましたが
実は息子くん 大事なことすっかり忘れてまして
何を隠そう なんとなんとっ!


みきちゃんのバースデー



w( ▼o▼ )w オオォォ!!怖いwてかヤバい?



私に言われるまで全く覚えてなかったみたいですが
実は昨日なんとな~く彼女の様子がおかしいと思って
ずっと気になって考えてたんですよね
ちなみに先月の18日だったんですけど
今更持っていきにくい(´;ェ;`)
って息子くんが言ってます。



さぁ どうする 息子くん?




母さん しーらないっとw



εεεεεヾ(*´ー`)ノ





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ うちの ご近所さんでも
なにやら 凄い咲いてますですよぉ♪
これって 今年の陽気のせいなのでしょうかね?
いぇ知りませんけどw

って 先月っすか?wwwww
う~ん やばすぎますですね

さて この恋の行方は いったいどうなるのか?
続きを楽しみにしていますw
って 楽しみって 息子ちゃんに失礼かwwww
すみません 頑張ってフォローしてねぇ~♪
って ツイッターじゃないよw

☆ ゴキゲンさま♪

うーん やっぱりそれもあるんでしょうかねw
もちろん私もさ~っぱり分かりかねますですよぉ♪

ですよね?さすがに日が経ち過ぎなので
息子くん非常に困ってます。
でも青くなった彼を見てるとちょっと面白いです
これは高いもんつきますよねwぷぷぷ
最悪 この恋に終止符が打たれる可能性も?
きゃあ ちょっと楽しみになってきましたよぉ♪←最低な母ねw

☆ 

遅くなってもプレゼントした方がいいにでは・・・・・
正直に言ったほうが好印象!!
ここが正念場 ガンバレ
Tポチ★

☆ 

そ!今年は 朝顔は夏の間は咲かなかったのよw暑過ぎたんちゃう^^; 秋になってからすごい勢いですww
って
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! そりゃ みーちゃんのお土産悩む前の話だったちゅ~ことね  (;^_^A
そうね~ プレゼントが ってことより すっかり忘れられてたって事が女子的には後ひくもんだもんねぇww
って 高いもんで機嫌がなおるようだと・・それはそれでどうなんだ??っておもうけど (~_~;)
んだね 謝って クリスマスに二人でデートなんてお誘いもいいかも? どうする~息子ちゃん (・∀・)

☆ まっちさま♪

私もそう思います(^▽^)/
てか?私の場合 なんかもらえるのなら
別にいつだっていいです♪←女心ゼロw
ポチ感謝です★

☆ 

この朝顔よく咲いてますよね~。うちにもありますが、
今年はツルだけ異様に伸びて、花は一個も咲かなかった・・・(T_T) 来年に期待します・・。
息子ちゃん彼女だなんて、生意気~(笑)
でも恋路がとってもきになっちゃいます^^
忘れててごめん。って言って渡すのも、ジラした感じでいいかも(^^


☆ masoさま♪

そうなんだ?
朝顔も暑くて咲いてらんねぇっつ~のって
感じだったんかもね(。・w・。 )
だしょ?何かこないだ会った時
私に息子くんどこにおる?って聞いてきたから
指指して教えたんだけどね
顔だけ見てプイって行ってしまったもんだから
なんかおかしいなって思ってたんだわw
んで息子くん やっぱり何かプレゼントするって言ってるけど
今度は何にしようかって考えてるよ(*≧m≦*)
まぁここは正直に謝った方が良さそうだよね

☆ ゆきママさま♪

ねぇ~♪ませてますよね(*≧m≦*)
ちなみに保育園の時からなので長いですが
一年に数回しか会わないんで
正直 彼氏彼女っていうのとは
だいぶ違うと思うんですけど(>▽<;;
それでも彼女は息子くんに浮気したらころすって
毎年言ってますから怖いみたいですよ((((~~▽~~ ;)))
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


中学校見学w ≪         HOME         ≫ きもっw
