--/--/-- --  --:--







2010/11/11 Thu  23:23
きもっw

ちょっと銀行に行ってる間に・・・


誰の車だと思ってんだぁ?おらぁw


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



こうしてみるとめっちゃきもいやんw
私に んな腹見せてんじゃねっつ~の!


ちなみにフロントガラスの運転席側ね
もちろん 素手でどうかすることなんてできないし
ワイパー動かそうと思ったけど
その結果起きそうなこといろいろ想像して


・・・・・((((~~▽~~ ;))


仕方ないから そのまま運転しました。


そのうち風とかでどくやろとか思ってたんだけど
こいつが中々の握力?足力?
全然どかなくってね ε-(;ーωーA
虫一匹でも案外邪魔なものなのね



んでこれって一体何の虫だったんだろ?



ヽ(~~~ )ノ









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんばんは!

触らなくて正解だと
スズメバチじゃないのかな~
ちゃんとのけては走ってね^^;ヾ(・ε・。)ォィォィ
交通安○儀○○○!!

☆ tookueさま♪

ほぅほぅ なるほどwスズメバチね・・・って
げぇぇぇぇ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノマジ?
良かったぁ 車降りるの面倒だったから
手で払わなかったんですよぉw
くわばらくわばらです

☆ 

うんうん 何かはわかんないけど 蜂だよねぇ~w
ううう 奥様?ご自分の身のためにも 蜂だよ!はわかる様に~図鑑みときやぁ (TT▽TT)
知らんで 触ったこと考えるとwww ((´д`))
ってね
因みに・・・ maso♪毒のある蛇触ろうとして~ 怒鳴られたことありますが(゜ー゜;A

☆ 

お腹のしま模様から、ハチですね・・・
刺されなくて良かったですね!
Tポチです。

☆ 

蜂なの?なんか/(*⌒∇⌒*)\テヘ♪ってまぬけな感じなんやけどきもい~
ちなみにうちの車の窓にはいつも蜘蛛がぶらさがってる(T_T)
きれいにしてるつもりなのに・・・

☆ masoさま♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・触んなくって良かったよぉw
乗り込んで気がついたから_( -"-)_セーフ!
んだ~覚えたwてか知ってても?
とりあえずそのま走ってたとは思うけどね(T▽T)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!蛇って・・・毒なくても触れんわいw

☆ まっちさま♪

お腹見ただけでは全然ハチだと分かりませんでしたw
虫はクワガタとカブトムシ以外
まったく(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!です
ポチありがとうございます♪

☆ 天豚ちゃん♪

そうやろ?そこまで凶暴そうには見えんよねー
拡大したけよぉ見えるけど実際は遠目で見てるしね
しかし 目どこにあるんか判らんことねぇ?
っと?朝の蜘蛛は殺生してはならぬぞぇ
夕方の蜘蛛は迷わず成敗したまえ┗|*`0´*|┛

☆ 

うんうん。なんだかハチのようだけど~
よくよく見ると、けっこうきも可愛いよ~。
(きも可愛いといえば、せんとくんだけど~)

とにかく、ご無事で何よりです~V

☆ EMI*さま♪

可愛い・・・ですか?||-*)
せんとくんと同じく微妙?な気もしますが(T▽T)
ほんと刺されてたらって思うとぞっとしますです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


やっちまった息子くんw ≪         HOME         ≫ こりゃどうにもならんw
