--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/20 Sat  21:44
ヨッパの戯言

(*`◇´*)/ ハーイ♪週末のAYAさん

ちょっと呑み過ぎたっぽw

さっきからあつくって

ひとり窓開けて涼んでますε-(´・`)




んでいきなり問題~♪


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ これ誰のでしょ~か?


PHOTO009_20101120212622.jpg


ってね すぐに分かるじゃんね(*≧m≦*)


旦那がネタないんなら
これブログにUPしていいぞっていうんで?
まぁね ネタは山のようにあるけど ← 嘘
そこまで言うなら・・・( ̄‥ ̄)=3

ちなみに 上はご主人 下は奥様のサインですね
実は実は ここだけの話~(  ̄∀(・。・;)
奥さんの方が旦那の親戚にあたるんですよん♪
こないだ・・・てかこの日ね
福岡までご夫婦でいらしてたらしく
お義父さまにこれお願いしてみたら
ほんとにやってきたって訳です。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もちろん私も大好きな方です。

青春ドストライクですものぉ(≧∇≦)


つまりこれはちょっとプチ自慢な訳です。
とはいえ?直接お話ししたこともないし
今後もお付き合いがあるとは到底思えませんけどね(T▽T)


モザイク部分にはなぜか息子くんの名前が入ってまして
まぁじぃじに頼んだからね そうなるよね
いいなぁ~息子くん (`×´) ・・・って言ったら息子くん

“それって誰なん?(・_・?)”



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



そんな息子くんのきょとん顔(・o・)見ると
なんで私宛てではないのかと思ったりもする訳です(;O;)
しかしながらこういうものって
名前入ると価値がなくなるんですよね?確かw

まぁ いいんですけどねε-(´・`)


さ だいぶ醒めたから~

追加してこよっと


....((((ヘ_ _)ヘ 









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお~ いい感じでヨッパのようで (o^-^o)
だね 今日はこっちも小春日和だったす
っと 私は飲んでも飲んでも飲んでも 寒い?のは 懐のせいだけでしょうかw 心が寒い(;´д`)

おやおや?そうなんだ?!確かに^^うちの息子も知らない世界ですねwって~~ 私の友達にも親戚って子いたから~ すんごい回ったら おお~~AYAさんとも親戚ってことになるのかもね 
日本って 狭い~~ (≧∇≦) 

てか・・・ ヾ(- -;)親戚のサインに価値wwww ( 」´0`)」求めないように~~~

☆ 

いい感じの酔いがこっちまで伝わってきますよん。
私もそろそろ一本目を開けようかしら^^

確かに私たちの年代には神のようなアーティストでも、
息子君には???でしょうね。
なんだか年月の流れを感じて少し寂しくなってしまいました。

今日の京都はあったかいを通り越して「暑い」でした。
この異常気象め・・・体調がおかしくなるぞ。。。

☆ 

ミュージシャンには、うといまっちですが
山下達郎&竹内まりや???
凄いじゃん!!
Tポチ★

☆ こんにちは!

もしかして、、、
ミスターサンタクロース事
&まりあさんですかね
凄いですね!
飲みすぎは気をつけましょうね~~

☆ masoさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
んだ 私も懐と心はいつも風邪ぴきよぉ~w
そんで今日は朝から雨模様っす

だよね 息子さんも世代からは遠いはずだわ
って旦那とは血縁あるから~だけど私とは他人よぉ
といいつつ家系図にはちゃっかり載せていただいてますが(>▽<;;
なんだかんだでどこかでみんな繋がってんのよ きっと
人類みな兄弟さっ(* ̄0 ̄)/
サインに価値はまぁええとしても?
万が一息子くんがその道に行ったらそんときにはって感じだ~ね(*'ー'*)

☆ ayakaさま♪

近かったら絶対 一緒に呑むのになぁ~ 残念><
ですです♪息子くんにはこれの価値が
いまひとつ理解できないみたいで(_ _。)・・・
やっぱ時代は流れてんのねo(TヘTo)
(o゜◇゜)ノあぃ こっちも 昨日までは半袖でいけそうだったけど
今日は朝から雨でちょこっと肌寒でございます。
体温調整が難しいですわε-(;ーωーA フゥ…

☆ まっちさま♪

ご夫婦連名でいただけたのが何より嬉しいです♪
ポチ感謝です(*^0゜)v 

☆ tookueさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 大正解♪
きっと君はこな~い~~~~♪(*´○`)o¶~~♪
そんでもって呑みすぎ注意でございますヾ(´ε`*)ゝ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


7本目ちゃん "(@´▽`@)ノ""" ≪         HOME         ≫ 片付け(BlogPet)
