--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/24 Wed  13:10
どこいったぁ~w

朝からず~~~~~~っと探してますw

しゃっちょさんも一緒に探してくれたんですけどね

結果 見つかりません。



ない


これのキャップ・・・


何しろスーツの上着のポッケに入れっぱなし
いつ失くしたかわかんない><
どっかで落としたのかなぁ
もしかしたら家かも?
だけど朝 掃除機かけた時には落ちてなかったし・・・
たかがキャップ されど キャップ
これないとポッケに入れらんないじゃんwww


てな訳でもしかしたらキャップだけ売ってるかも?
と先程文具やさんに聞いたら
あるんだそうですよ♪
やっぱいるんですね~私みたいな人も
そんなに高いもんじゃないって言われたので
早速注文しちゃいました。
これだけ持ってきてもらうのも気がひけますので
ついでに会社のコピー用紙もお願いしちゃったり?
そんで新しいのきた頃に見つかったりするんだよね



何にせよ


諦めの早い私なのでしたw














テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ふむ?これは なんですかね?
シャチハタちゃんか何かでしょうか?
って でも ちゃんと購入できて良かったですね
まぁ~今 なんでも売っているんですよ
ってか そうしないと クレーム多くなるんでしょうけどねwww
やたらと オラオラする人が多いですからね
でも 生焼け?揚げたりない唐揚げとかには
バンバンクレーム出さないとですですww

あああ 餃子より 中華丼が?なのですけど?
( "・ω・゛) w

☆ ゴキゲンさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 大正解です♪
私の場合 仕事で一番活躍してくれる
大事なパートナーちゃんです
ぷぷwはい クレーマーAYAさんですので
流血のチキンってのは許せません(;`O´)o
まぁ旦那のだからこれで済んだものの
これが息子くんのだったらこんなんじゃ済ませませんけどね
っと?まっちさんの中華丼はね
一回食べたらもうヤミツキですよん(ΦωΦ)

☆ 

(ーΩー )ウゥーン ポッケの中からだと~ 流された?ってっぽいけど・・・
そうなんだ~キャップだけもうってるんだぁ~ねぇ さすがシャチハタ♪
って そういえば うち ず~~っと「麻雀パイのばら売り」って検索で入ってくる人いるみたいなのよね んで?何でうち?って感じなんだけど^^; そういえば 何屋さんに売ってんだろ?って書いたことあるかもだけど やっぱ探してる人っているんだねぇ~w

☆ 

商売道具ですか~~もしかして・・・シャチ・・・・のキャップ
ですよね~~。コロンと落ちた時に、コロコロ~~~と
机の脚の裏側などに良く隠れているんだよな~~。
それにしてもこの様なキャップもばら売りが有っては良いですよね~~。結構新規の購入代より高いかもな~(笑)。

☆ masoさま♪

(゜゜;)エエッ そっか 考え付かんかったけど
ウ・・ ウン(._.;) そうかもだよね
その線濃ゆいっす>┼○
私も駄目もとで聞いてみたんだけどね
あって良かったよん♪
(-ω-;)ウーン 確かに
なんでそこでmasoさまんとこHITなんやろね 
まぁそれってたぶん
メーカー問い合わせしかないと思うけどねw

☆ タケちゃんマンさま♪

そう思ってデスク周りとか探したんですけどね
これがま~ったく見つかんなくてo(´^`)o
値段は200円もしないそうなので良かったです(´▽`)

☆ 

キャップだけでも、売ってるのですね・・・
Tポチ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


こってりがっつりOOO・・・( 。-x-)-x-)-x-)  ≪         HOME         ≫ 悩んでますw
