--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/11/25 Thu  23:20
悩んでますw

行ってきたよぉ~♪



はりーぽっちゃりん


しっかりローブ着用よん(○゜ε^○)v


スポーツ刈りのはりぃぽっちゃりん♪

・・・ってとこかしらε-(;ーωーA


ネタばれになるといけないので
映画の内容については敢えて触れませんが
一言だけ言わせて~w


早く続きが見たいのよぉw



我が家のぽっちゃりんはすでに本を読んでますので
あらすじも全部知ってるんですけど
私は映画でクライマックスを知りたいんで
絶対に教えてくれるなっていってあるんです。

それなのに あぁ それなのに



あの話の続き


知りたくてたまんないのぉw



こうなったらもう本 読んじゃおっかな


でもなぁ・・・・"p(-x-〃)




もう少しだけ悩もうっと












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

私もわかるよ~その気持ち。
うんうん、知りたいけど、知っちゃうとつまんないし~・・・
ってことで、私の場合、知っちゃって、あとで後悔することしかり・・・
AYAさん、もうちょっと、我慢してみる?
う~ん。やっぱり我慢できない~とか・・・。

☆ 

 ぷぷw わかりますですよ
おじちゃんも 涼宮ハルヒの続きが早く読みたいっす!
ん~でも ハリポタちゃんは 途中から見なくなっちゃいましたwww
でも 子供達は楽しみにしてますですよぉ~♪
って まだ観にいってないみたいですけどね^^;
ささ 読むか待つか? どっちになるでしょうかね?w

☆ EMI*さま♪

そうなんですよぉ
ちなみに美味しいものは先に食べちゃうタイプなんですけどね
こういうのは後にとっといた方がいい気もするしぃ
まぁ 平和な悩みどころです(●´ω`●)ゞ

☆ ゴキゲンさま♪

なにしろ手の届く所にありますからね
息子くんの本棚の表紙を見ると ついつい手が・・・
読みだしたら一気に読んじゃいそうですが(>▽<;;
原作読んでも面白いっていう息子くんの意見
信じてみようかなって感じです♪

☆ こんにちは!

内容が面白いのですね!?
どうしても主人公の脱皮少年の方に目がいってしまう
原作者・・・印税好調ですね
AYAさんもなにか
小説でも・・・と

知らないで、楽しみをなが~~く夢見ましょうね! (*´∀`)ノ 

☆ tookueさま♪

ぷぷぷw脱皮
確かにひとつふたつむけてる気もしますね
原作者さん 人生変わったでしょうね
私にもこんな才能があればなぁ・・・ε-(ーдー)
うんうん やっぱそうですよね
楽しみは後にとっときましょか♪

☆ 

私も2冊まででやめちゃったけど^^;
読んじゃえ読んじゃえ♪
うん それでまた映像~てのも また違う見応えもあるかもだしね (o^∇^o)

☆ masoさま♪

だよね?読んじゃってもそれはそれで楽しいじぇって
息子くんも言ってるしね
さて どうすっかなぁ(ーΩー )
とか言いながら?時間だけがす~ぎてゆくぅぅぅぅ~♪

☆ 

本も映画も見た事がありません・・・
奥さんは洋画が好きなので、テレビでは見てますが・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

うちは息子くんが大好きなので
映画も本も全部制覇してますよぉ♪
来年の夏でいよいよ最後
かなりの大作です。
ポチありがとうございます(^▽^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


どこいったぁ~w ≪         HOME         ≫ WASABINA?
