--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/01 Wed  22:49
とうとう師走ってかぁ?

なんだかね・・・

ここいら騒ぎになってるっぽですが

ちなみに事件現場はちょっと離れた場所です。

旦那のお友達がインタビューされてTVに出てました(・x・)

何にせよ早期の解決を願うばかりです。


さてと・・・( ̄ω ̄;)


最近 ブログサボり癖ついちゃってて(●´ω`●)ゞ


ちょっとたるんでるんだわw


いろんなところがねε-(;ーωーA

気まぐれにテンプレいじってみたりしたけど


なんか気が乗らないのでやめたしぃ


そんな時にはやっぱり・・・





(´▽`)はぁぁ・・♪


りふれっしゅ(/・ω・)/


なぜかこの時期

聴きたくなる一曲なのでした♪



(´・ω・`)ノ





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

気乗りがしない!
てことよくありますよね
私の場合ムラ多いかな
気力回復時間がかいけつします
待ちましょう・・・妄想でもしながら^^;

☆ 

ほんとねぇ~ 怖いニュースだし 大騒ぎになってんちゃうか~って 思ってましただわw
なんかいろんな推測飛び交ってるけど・・ 早く犯人捕まってくんないと不安だねぇ~ (-_-;

はいはい^^英明ちゃんの肩借りて ぐっすりだったでしょうかね(o^-^o)今夜の冷たい雨でもその炎は消えないでしょうね♪

☆ tookueさま♪

あ やっぱりそうですよね?
たま~にあるんです こういう気分・・・
そか 妄想 いいですねぇ♪
例えば英明と一緒にクリスマスを過ごすとか?
きゃああああ❤

☆ masoさま♪

やだよね~ほんとにw物騒な世の中よ
ロンブー淳も言ってたけど なにせ田舎なもんだからさ
こういうことってめったにないんだよね
たま~に事件あるとなぜかでっかいしぃ><
犯人がどっか近くにおると思うだけでマジ怖いっすw

雨 昼過ぎからすんごいことになってるじぇ~
もうザンザン降りよぉ
真っ暗で夜みたいだよぉwww

☆ 

 Σ(・ω・ノ)ノ 何々?なんかあったのぉ~?
まぁ~最近 どこでも物騒な話ありますですけどね
本当に 日本は どうなっちゃうよ?と思いますですよ

はぃ 本当に ブログ まんどくせ~って感じありますw
でも まったりで 自分の気持ちが乗ってる時にがね
やっぱり 一番いいですよ
俺も 無理やり?プチシリーズやって?
なんとか 更新している感じですよ( "・ω・゛)
まぁ~年末年始 また 長期休暇?になるかもですw

う~んと この徳永ちゃん 聴いたことないかも?
いぁ あったかな?うーん 忘れたwww

☆ 

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノご存知ないにょ?
いぁいぁ ほんとにこの国はどっち向いてるんでしょうねw

はぃ 基本 勢いとノリで動いてたりするんで^^;
これで一応 日記も兼ねてるんで
なるべく更新しようと思ってるんですけどね
グリムスちゃん枯れない程度にってことでw

この曲 すごく寒い夜にCD買いに走って
彼氏との待ち合わせに遅れたっていう
ちょっとした思い出ありの曲なんですよ♪

☆ 

師走ですね~。
あれこれやらなくちゃいけないことがたくさんあって
気ばっかり焦ってきます。

☆ ましゅまろさま♪

ほんとですよね~w
私の場合 気持ちばっかり焦ってなぁんもできてない><
毎年 こんな感じで越年しちゃうダメ主婦です^^;

☆ No title

今まで下関は事件らしい事件はありませんでしたが
最近はよくありますね・・・・
気をつけましょう!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

普段は静かで住みやすい街ですから余計にそう思いますね
あれから進展もないようですし ・・・早く解決してほしいです><
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちっくん(* T-) ≪         HOME         ≫ そういう時代なのぉ?
