--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/02 Thu  21:22
そういう時代なのぉ?

最近CMで流れてるけどぉ





ありえねぇっすからぁw



もひとつおまけにこれもぉ







(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・





ありかもw










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

 ぷぷw う~ん ありのようで ありでないような?w
まぁ~でも 最近 色々な人がいますですからね
モンスターちゃんみたいのもいますですが
あり?とか 言う事自体どうなのよ?って感じですけどねww

↓の記事の はぃ わかりましたですです
なんか 不思議な事件ですね?
でも 本当に 物騒どころの騒ぎではないって感じですね
なんか 困ったもんですね うん

☆ ゴキゲンさま♪

いるんですかね?これアリなお方
いぁ きっとどこかにはいるんでしょうけど
それって子煩悩とかの次元ではないと思うんですけどね^^;

そうそう 事件記事にリンク繋ごうと思って忘れてました><
なんだか謎多すぎでそ?気味悪くって
早く犯人つかまって欲しいですwww

☆ こんにちは!

アメリカならありそうな~イメージですよね
家族・・ですから
日本では考えられない話ですね
上司に叩かれます><
首もありえるかもですね

つかみ取り1円ならありですね(笑)


☆ No title

有給、うちはあり得なーいけど、幼稚園の参観日に旦那様平日だといのに、休んできてる方いますねぇ。ウラヤマシ・・。

子どもの年齢に合わせて10円~100円まで分けるって言うのもいいかも^^


本当物騒で、パトカーしょっちゅう、ピカピカさせてますよね(^_^;)
ママ友ネットワークで、ホントかウソかわからない情報が入ってきますが、
とにかく早くつかまってほしいね!

☆ No title

さすがに うちの有給好きさんもそれでは使ったことないけどね^^;
逆に AYAさんちの旦那様なら息子ちゃんが頼めばしてくれそうだけど(o^-^o)
お年玉は 親戚の子とか集まったときには イベントちっくに盛り上がって~~ 安く上がりそうでいいんじゃない?  メモメモ((φ( ̄ー ̄ )

☆ tookueさま♪

ですよね?でも実際 息子くんの平日の学校行事
来てらっしゃるお父様方 これが結構おられるんですよね
それはきっと土日のお仕事の方だと思ってたんですけど
もしかしたら 時代は変わってるのかもですねw
1円で反乱起きないようならぜひ実践したいですが
正月早々 白い目で見られるおばちゃんになりたくない気も・・・?

☆ ゆきママさま♪

うんうん 案外男性の参観者多いですよね~w
ちなみにうちの旦那もぜってぇないっしょって感じの人です^^;

おおお それいいかもですね?
いっそ硬貨いろいろまぜま~ぜってのはいかがでしょね♪

ほんと怖いですよね
旦那の友達がめっちゃ近くに住んでるんで
これまた嘘かほんとか分かんない情報入ってきてんですけどね^^;
お互い子供がいるし とにかく早く捕まって欲しいよぉ><

☆ masoさま♪

ん?うちの旦那そういうイメージかぇ?
残念ながらぜんぜ~んそんなことないっす
なんせ古い人間ですものw
まぁその前に息子くんが希望するかどうかも疑問だけどね^^;

お年玉 これアリかもっしょ?
ただね 最近は両替も有料だからね
何回かに分けてやんないとだねw

☆ No title

こんばんは~~
最初のはありえないな~~と思うし、今の時代アリ・・とも思える、
こんな社会は誰がした・・・・かな???(笑)。
つかみ取り・・参加したこと無いので、あり・・・と言いたいな~~
しっかり掴まえたら放さないぞ~~~とばかりにつかむ・・。
そしてついでに・・・幸せも掴んじゃえ~~~て・・ね!!。
これって 有りかな????。

☆ タケちゃんマンさま♪

幸せつかみどり~アリです♪
あ でも私 手が小さいのであんまり掴めないかもぉ(/ー ̄;)
TVのCMでは子供の誕生日の有給にアリって答えてるんですけど
あれはヤラセではなくて ほんとだとしたら
やっぱりこの社会 変わってしまったんでしょうね・・・
だけどやっぱり アリエナイと声を大にして言いたいです。

☆ No title

このCM、こんなにバージョンがあったのですね・・・
知りませんでした。
また、使わさせて下さいね!!
Tポチ★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とうとう師走ってかぁ? ≪         HOME         ≫ 週末だしぃ?
