--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/06 Mon  22:47
見たいような・・・見たくないような

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いまさらですが・・・


龍馬伝最終回


実は私 まだ見てないんです。
何でも一番の見せ場に選挙速報入ったとかで
ニュースでNHKに苦情入ったって聞いたもんですから
ここは見たいところをぐっと我慢して
わざわざ土曜の再放送録画しなおして週末に見ようと
胸ぶるんぶるん躍らせてたんですけどね(((o(^。^")o)))
結局 ゆっくり見る時間に遭遇できずじまいw
でもまぁいいんです♪
だって私の中ではまだ福山龍馬くん生きてるもん♪("▽"*)
このまましばらく見ないでおこうかしら(〃ω〃)



あ 関係ないし これもいまさらだけど
こないだ息子くんのマラソン大会あって
毎年 後ろから数えた方が早くって
参加することに意義がある的な息子くん

なんとぉ~

今年はほぼ真ん中くらいの順位でゴールヽ(^◇^*)/


仕事抜け出して見に行った甲斐があったぁ




っと





しゃっちょさんには





( ̄b ̄) シーーッ!!


















テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

う~ん おじちゃん どうも 大河って見ないんですよね?
いぇ 特に理由はないんですけど
それでも 朝ドラは しっかりと見てますけどね?!エッヘンw

いぁいぁ でも 息子ちゃん 頑張ったじゃーないです
最近 ジョギングしている おじちゃん
走ることの大変さを 痛感しておりますですからね
しゃっちょさんも きっと お許ししてくださるですよ
いぇ 知りませんけどねwww

☆ ゴキゲンさま♪

今年は福山くんでしたし 龍馬は見てて面白かったですよ
でも私も次はたぶん見ないと思いますw
確かのだめちゃんがお姫でしたっけ?( ‥)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪今までは順位なんて気にしない子で
それでも体育大好きな子なんで?
楽しんでればいいやって思ってたんですけど
今年の俺はちょっと違うじぇ?なんて言うもんですから
それでも期待とかしてなかったんですけど
いぁいぁびっくりでした♪
決して早い組ではないのですが(>▽<;;
それでも少し本人の自信につながったみたいで
それが良かったと思う母です(*´∇`*)

☆ No title

_・)ノ ティーーーッス
見たいような・・・見たくないような・・・
サリーさんの 宝くじの当選発表?
チョッとちゃうか 
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そんなに夢中になれる人がいてる・・・
羨ましいw
息子ちゃんのファイトにd(>_・ )グッ!

☆ No title

本当、すっごいいいところで、ニュース速報でしたよー。
当選した知事だかなんだか、恨みましたもん(笑)
土曜日に録画し直すところがさすがです!
私の中ではすっかり死んじゃってる龍馬ですが、
まだ生きてるのはいいかも^^

マラソン大会、頑張りましたねー!

☆ サリーさま♪

はいなぁ~♪ぜひぜひ当ててくださいませ
そんで見せてくださいよぉ~当たりくじ*:.。☆..。.(´∀`人)
福山くん かっこいいですもん❤
英明と同時に告られたらどうしようって言ったら
毎回うちの男性陣に無視されますけどねwww
息子くん 実は隠れてずっと走る練習してたんですよ
努力すれば結果がついてくるんだってこと
実感できたみたいなのでそれだけでも良しですよね♪

☆ ゆきママさま♪

あ やっぱり?なんかすんごい苦情きてたらしいですもんね
ちょっと考えたら分かりそうなことですのに
だからNHKは・・・って言われちゃうんですよねw
えへへ だってちゃんと見たかったんですもん 龍馬の最期?
とりあえず私の中の龍馬はまだ海を見て立ってますよん❤

マラソン大会
ゆきママさんのところが先だったみたいですね
今年は暖かだろうと思いきやこっちは寒い日にあたりました><
うちの子も運動はかなり苦手なんですけど
これが不思議なことに学年が上がると
ちょっと違ってきたりするような気がします^^
特に今年は彼なりに努力したみたいなので
その辺を評価してあげたいと思いますです♪

☆ No title

あの速報は 随分後引いてるみたいだねぇ (;^_^A
そそw 最終回くるのがほんと嫌ぁ(T0T)って感じだったけど
ん~ 観た私からすると 観た方が気持ちいいかも?てかんじよ
うん 泣けるんだけど・・・  う~~み♪ な感じ(謎)w 
ほれほれ~~ ネタバレしちゃうよ~~~  (≧m≦)

O(≧▽≦)O ワーイ♪すごいやん!息子ちゃん!
頑張ったねぇ~~! ですです どんどん進化するんだよね~
はい 来年からは部活のとかますます・・・ママさんも頑張って抜け技磨いとくべしべし d(-_☆)

☆ こんにちは!

私も最終話このまえ再放送でみました
予約録画してたのですが
なんと・・時間延長じゃございませんか
生で見ていて良かったと思った一時でした

なんか・・ストリー喋りたくなるな~~(^_^.)

☆ masoさま♪

そりゃ 一番の見せ場で?らしいもんね
まぁこれが福山くんじゃなかったら
そこまで問題にならんかもだけどねwぷぷ
そのう~~~みな感じ?ひとりでゆっくり堪能したいのよぉ~♪

うんうん 毎日 学校から帰ってこっそり走り込みとかしちゃってて
今までにはない 競争心?みたいなのっての?
そういうのが芽生えたんだかどうだか知らんけど
いつもよりいい結果でも本人には不本意だったらしいしね
そんなことって今までほんとない子だったからね^^;
たぶん来年には 来るなって言われそうだけど
こっちょり覗きにいってやるぅ←通報される?

☆ tookueさま♪

あ~ん ♪それはだめぇ
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪言わないでおくんなましぃ~♪
ほぉ?ってことはいつもより多く福山くんが見れるってことですね?
期待が高まりますね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

☆ No title

まっちの孫も、マラソン大会は20位以内だったそうです。
勤務中に抜け出せるとは、すごいですね・・・
Tポチ★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


AYAもほしいかな(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 底からくる感じ?
