--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/07 Tue  16:32
底からくる感じ?

しんしんとね・・・・


オフィスより



なんだかんだで暖かい日も多いけど
今日はかなりきてるね
底冷えだね うんw
うちのオフィスってご覧の通り
床にカーペット敷かれてますけど
あんまり意味ないんじゃないの?って感じw




てかさ?さっきから何か忘れてる気がするんだよね
あ・・・職場からなので一応仕事のことね
年末に向けて 何か大事なこと・・・・



お歳暮の手配は11月に済ませちゃったし
来年の社内カレンダーもできてるし
あと何かしなくてはいけないこと
あったような なかったような・・・




(・x・ ).o0○





やめた


眠くなるし


こんだけ考えて思いつかないってことは


案外たいしたことないんだわ ← そこまで考えたのか?ほんとにw



そういえばさっき旦那からメールきて

今夜はモツ鍋だってさ



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ← いいのか あんたそれで・・・










さて 帰ろうっとw














テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

んだねぇ~ 机に座ってるのが一番底からの冷え来るよねぇ^^;
夏でも足元にはヒーターって女子もいるよん
冷えない様に~ヌクヌクしてねぇ (⌒^⌒)b 

って?えええ~お仕事終わるまでに 旦那様から
あなたぁ~ ・・じゃなくて 「はに~ 今日の晩御飯はモツ鍋よ~♪」ってメールがくるんっすか w( ̄▽ ̄;)w
羨ましいお化けがでますえ ~~~(m-_-)m
モツ鍋いいよね~暖まったことでしょう♪

☆ No title

年賀状はもう書かれましたか??
寒い時には鍋ですね・・・
Tポチ★

☆ No title

 ̄O ̄)ノオハー
足元からくるのよね~ゾクゾク
とんがらし入りの靴下穿いて 
冬 乗り切って下さいね

本場 博多のモツ鍋で
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

☆ masoさま♪

昨日はマジで寒かったぁw
なんせ座っとくのがお仕事な人なんで(>▽<;;
暖房は顔ばっかり暑くなるからあんまり好きでないのよぉ
やっぱ足あったかいと違うよね♪

さすがにハニ~♪・・・とはこないけどね
モツ鍋 ずっと食べたがってたのよぉ
そのハニーちゃんがね(*≧m≦*)
しっかりあったまりましたよん♪
てか今日も結構寒いよぉ><

☆ まっちさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 会社の年賀状は数千枚あるんで
すでにデザイン決めて印刷業者に発注かけました。
ちなみにうちのはまだ・・・・手つかずw
師走に入っても全然そんな気がしないんですよね(T▽T)
はい やっぱ冬は鍋でしょ♪
ポチありがとうございます。

☆ サリーさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! でございます♪
そうなんですよね 底からぞくぞくってくるんです。
風邪ひいちゃ大変ですからね
サリーさまも無理は(;`O´)oダメーーー!!ですよ(*'ー'*)

昨夜のモツ鍋はいつもとはちょっと味付けが違ってましたよ
旦那の創作料理みたい?
でもとっても美味しかったです(≧∇≦)

☆ No title

おおおおお これ 美味しそうっすね?
って 博多なの 東京なの?どっちなの?って感じですがw
う~ん やっぱり 〆は うどんなのかな?
って あんまり もつ鍋って食べたことないんですよ^^;
どちらかというと もつ煮?になっちゃいますですね

うちも 正月の料理に 自家製もつ煮食べるのが
恒例になっておりますです はい

☆ ゴキゲンさま♪

うーん どうなのでしょうね?東京?博多?
ちなみに私は小さいころからずっと食してます♪
どっちかっていうとモツ煮よりも
モツ焼きとかこういう鍋とかの方が多いと思います。
キャベツ もやし にら スープがじゅわっと沁み込んで
野菜が美味しくなるんですよ^^
ちなみにうちの〆はうどんではなくちゃんぽんで~すw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


見たいような・・・見たくないような ≪         HOME         ≫ てぃーぱっく
