--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/08 Wed  23:12
てぃーぱっく

AYAさん どうかお許しを・・・


もう無理です


だってこれで4杯目ですよぉ?




4杯目の挑戦



なぁに言ってんのぉ

まだまだいけるっしょ(* ̄0 ̄*)ノ




この後 5杯目の途中



志半ばで




(-ノ-)/Ωチーン






外 さっきから雷すごいよぉ


ピカピカ光ってます


こりゃ明日の天気も期待できないかも・・・





(* ̄▽ ̄)ノ~~











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ぷぷぷw あんだってんだぁ? 俺の紅茶が飲めねぇってのか?w
いぁいぁ AYAさんは 忘年会 どんな感じなんでしょうかね?
おじちゃんは 今年は 1回きりって感じです( "・ω・゛)

いぇ 何度もやるのも面倒ですけどねw 

う~ん なんか マッキー? 
どうも イメージ的に いっちゃってるんだよ?って思ってしまいますw
いぁ もう ちゃんとやめてるんでしょうけどね?(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

はい 私の忘年会はZERO~です←ちょっとタイムリー?
会社の集まりには基本的に出ないようにしてますし
主婦同志のってのにも誘われてもあんまり行かないんですよね
付き合いの悪い女なのですwてやんでぇ~wぷぷ

うんうん 実は私もマッキー 今でももしや?って思う時良くあります。
この頃のマッキーは曲が好きでよく聴いてたんですけどね^^;


☆ No title

(´ェ`*)ウププ
ティーバックが食い込み過ぎてるんかと思ったわ
ティーパックね あはは。。。
最期は何味?な興味が・・・

コチラは昨日夜中にゴロゴロ鳴ってたよ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ サリーさま♪

ぷぷwいぁいぁ 実はタイトル付けた後で
ティーバックと間違えて
スパムよぉけくるんじゃないかと心配しましたよ
ちなみに5杯目はほとんど白湯でした(T▽T)アハハ!
そちらも雷でしたかw
実は私暗闇のカミナリ見るの大好きなんです
すんごく綺麗ですよね( ̄∀ ̄*)

☆ No title

カミナリが凄かったらしいですね・・・
全然覚えてません!!
奥さんが「あんな中、よく寝れるね??信じられん・・・」って
言われました。
Tポチ★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


底からくる感じ? ≪         HOME         ≫ お残しは許しませんよぉ(;`O´)o
