--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/09 Thu  23:34
お残しは許しませんよぉ(;`O´)o

さっき とんねるずの番組見てたんですけどね

きたな美味い店に行くコーナー

“きたなシュラン” 

KITANATAURANT




あれ結構好きで見てたりするんですけど



今日はちょっとタカさんに一言



出されたものは残さず食え!


食べれない あるいは食べないのなら
最初から頼んでんじゃねぇ~っつー話
出された料理一口も食べないなんて
見てて非常に感じ悪かった
店が汚すぎて食べれないだぁ?
そこがこのコーナーの趣旨だろうがw
ゲストには食べさせといて自分は無理って
店主にも失礼 他のメンバーにも失礼 
あれじゃ相方さんも大変だわぁ
それこそ最近どっかで聞いたフレーズ?


奢ってんじゃねぇっすかぁ




・・・ってヒートアップしてしまったけど


あれで笑い取ってるのかな?



確かにバラエティだしね



だとしてもやっぱり



私的に (;`O´)oダメーーー!!





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

観てましたぁ~♪
だよね(;´Д`A  確かに~きたなトラン的にはNO1だったけど
てか お蕎麦柔らかすぎっぽかったけど^^;
まあ 大将のキャラ使って ウケ狙いもあったのは わかったけどね
グルメ番組なら 逆に 我慢して食べてるわけだし(>▽<;;
とんねるずの笑いは 微妙だよねww 
てか あれってみんな残さず食べてるのかも謎だけど・・
まあ 若いスタッフさんとかがさらえちゃってるんだろうけどねぇ
私は一緒にご飯食べてて 好き嫌いなく美味しい美味しい~ていうノりさんとご飯食べに行きたいだな♪

☆ masoさま♪

んだね~まぁ番組的には面白いんだろうけどね
確かに~あのお蕎麦は絶対にのびきってたねwぷぷ
普通に毒吐くだけだったらそこまで気にならんのんやけど
昨日のあれはちょっと失礼っぽに見えただよね
うんうん 同じく~♪
私もノリさんみたいに 気兼ねなく
隣でライス大盛り注文できそうな人と
一緒にご飯行きたいっす^^

☆ No title

一昔前までは、汚い店ほど美味しい店と言ってましたが・・・・
最近は、清潔、綺麗な店でないと流行りませんね・・・・
山の田太平楽も気をつけましょう!!!!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

まっちさまは綺麗好きなので
お客さんも安心して食事ができますね(*^.^*)
ぽちありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


てぃーぱっく ≪         HOME         ≫ そんな昼下がりなにょ♪
