--/--/-- --  --:--







2008/12/22 Mon  23:10
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ

なんだかね?グリムズちゃん 遊びに来てくんなかったぁ><
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
それはきっとまだまだ私の環境への配慮が足りないせいね。
他に何かできること・・・それは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

       「分別ごみ」


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッキャッー (

どやどや?これならどうなのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

さておき・・・

息子くんのリクで 「チョコちぎりぱん」なるもの作ってみたでしゅ。

081222_2329~01

中にはとろ~りチョコクリームがたっぷり入ってますわよd(*⌒▽⌒*)b
カロリーは力いっぱい無視してまっす♪
そそ メタボまっしぐら~~~

┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

・・・ん?ちょっとどなたかの甲羅に似てるかも?
つやてかなところも?どなたかに・・・・(*'ω'*)......ん?

旦那に味見させたら 思ったとおり

「なにかが違う( ̄∧ ̄)」


チェ~ッ… ( ̄、 ̄) まぁいいけどさぁ~

息子くんは天使の笑顔でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って
言ってくれただなも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 絶対に旦那に旨いと言わせてやりたくて
またまた作ってしまうけなげーな私( ┰_┰) シクシク
ほとんど意地になってる感もひしひしだけど?

私は負けないのら~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを





ナムコナンジャタウン[モンブラン博覧会1位]栗きんとんにも使用できる上質な 国産和栗を贅沢に7...
        2700円





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
旦那様への愛ね?あいあい♪
ん~~~っと 旦那様のお好みの餃子風は難しそうだからなぁ~(ーΩー )ウゥーン
って
めっちゃ美味しそうじゃん~~(゜-、゜)ジュル
うん ツルテカの亀ちゃんみたい~~(謎)w
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・分別ゴミって??
ってかね??
ペット メンテとかいってたっけ??
びっくりするやん・・
いないとさみちいね~~ ( p_q)

☆ 

えっと・・・・昨日のヨッパを 今朝の のどごし&氷結で復活させちゃいました(謎)
はいはい どうせ うちには お客様来ませんですよぉ~だぁ~!
いつか マンモス呼んでやる!(謎)w

☆ masoさま♪

[壁]ロ゜)ハッ なんで誰もおらんねんって思ったら?
「分別ごみ」になっとるやんけ><
マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ

旦那へのアイアイは根性がいるので疲れるっすε=( ̄。 ̄;)
そして餃子ケーキのレシピも忘却のかなたへ~
いいのさ♪息子くんが良ければそれでヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

メンテのせいかな?どこに行ってもペットが表示されないっす。

☆ ゴキゲンさま♪

オットォ!(・o・ノ)ノ 迎え酒ですかい?旦那ぁ。
よっぱな赤鼻のマンモスにも?
ぜひぜひお会いしたいですわね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

☆ 

アッシも今日は、(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
二日酔いス。 また、
ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー

☆ 五坪さま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?五坪さままで酔人でいらっしゃるの?
ゴキゲンさまのように迎え酒なさるのでしたら
AYAがお付き合いしとうございますわ。
まぁそう言わずに一杯 (* ̄ω ̄)_凸 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


グリムスライトアップヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! ≪         HOME         ≫ でぃすいずべっこうあめ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
