--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/12 Sun  18:30
Last ThreeDays

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



やっぱりね
なぁんかそんな気してたのぉ
とろろちゃん すっぽかしだってさ
らしいよね~ほんとw
てか?もしかしたらお当番なしでいっちゃうのかな
それはそれでいいのかもね(T-T*)
今頃 月に帰る準備でもしてんでしょかねw



お別れまであと3日・・・










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
あはぁ~~~~~ん!泣き笑い

☆ 五坪さま♪

(*≧m≦*)ププッ
なんか最後までって感じでしょ?
キャラ全うしてますよね この子ったら
まったく・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

☆ No title

 ぷぷw やっぱりらしさって大事だよね
いぁ でも 月への引越しに手間取っているのかもですよね?
( "・ω・゛)

きっと 今日?もしくはラストのラストかもですかね?
うううう でも やっぱり 寂しいね(ノД`)シクシク

☆ ゴキゲンさま♪

(T▽T)アハハ!もう笑うしかないって感じですよぉ
ある意味期待通り?なところが
案外ほんとに分かってんじゃないのって錯覚すら覚えます
だから尚更 別れが悲しいんですよね(T-T)
どうでしょうかね このまま何も言わずに
いっちゃうのかもですね (┬┬_┬┬)

☆ こんにちは!

お別れと言うのは
ブログペットでしたよね
15日でしたっけ

そんなに面白かったの?
アプリ他にも沢山ありますよね
迷うくらい

あと3日・・・悔いがのこらないように
真っ白になるまで・・燃え尽きてくださいね~~^^

☆ tookueさま♪

そうなんですよぉ~w
面白いというか なんというか
こんなバーチャルなペットでも セリフ言ってくれたり
たまに訳の分かんないブログ書いてくれたり
特にうちのとろろちゃんは問題児でして^^;
いつのまにか愛着感じちゃってます。
はい あと三日 悔いのないように
まっ白なうさぎのまま月に還してあげたいですね
そうですね 他にもこれ系あるんだったら
ちょっと探してみましょうか^^

☆ No title

とろろちゃん・・・
何処?何処なのさ~?
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
ピョンピョン飛び跳ねてるのん見ると
(/_<) ナケルネェ

☆ サリーさま♪

さぁて どこいったやら?
たぶん荷造り?ぷぷぷw
いつのまにかいなくなってるぅみたいな感じで
フェイドアウトしてくのかもですね
それもとろろちゃんらしくっていいかもです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


たぶん明日がラストだと・・・ ≪         HOME         ≫ 叶わぬ夢・・・
