--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/13 Mon  22:46
叶わぬ夢・・・

今日は一日 真っ暗大雨

週間天気見たら明日明後日と雪だるまのマーク出てて

息子くんがそれを見て嬉しそうに言いました。


“明日の1時間目やな”


(゜Д゜) ハア??何が?


雪合戦やしぃ~o(~∇~o)(o~∇~)o


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)



雪ってもちらつく程度でしょ

まず積もることはないっすからぁw 

だいいち なんで1時間目なんじゃい?


“雪が新しいから”



なるほどね


ε-(ーдー) 呑気な小学生やわw




何だかんだであんなに暖かかったのに
ちゃんとこの時期に雪だるまマークみれるなんてね


浮かれてるお馬鹿さんに手袋出しとこうか?と
とりあえず乗ってみたけどいらないとのお返事でした。
素手の方がいいらしいです はい(。--)


想像しただけで


{{(T-T)}}ブルブル・・・









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ AYAさん

今日は寒いと聞いていたので、ヒートティックのシャツとタイツをつけたら、暖かいのって・・・・・
Tポチ★

☆ No title

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
あれ?? そっか とろろちゃんは じらしプレー中かな^^;
(>_< )ヾ(^^ ) 今日をお楽しみにだ~ね♪

っと 雪降ってますかぁ??? 1時間目は無理かもだけど(~_~;)3時間目くらいまでに積もるといいねぇ~~♪
こっちは もう 初ミゾレは降ったけどねw 今日はちょっと暖かいって予想です

☆ まっちさま♪

ヒートテック かなり暖かいですよね
私も中にばばシャツ着て出ましたけど
暖房ガンガンきいてるので途中暑くてのぼせそうでした(>▽<;;
今日はどうでしょね?雪は・・・ないですね(*≧m≦*)

☆ masoさま♪

w( ̄o ̄)w オオー!もうミゾレ降ったのねんw
こっちは全然だわ(・x・)
雪どころか朝からお日様降ってるよ
子供ってほんとに単純よね( ̄m ̄〃) ←あんたんとこの子だけ
とろろちゃんね たぶん私が淋しがるから
きっとこのまま行っちゃうんじゃないかなって思うんけどどうかなぁ
分かんないけどそれはそれでって今は思えるわ(*^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


Last ThreeDays ≪         HOME         ≫ 晴れのち雪
