--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/14 Tue  10:08
晴れのち雪

ほらね

だから言ったじゃんw


一応 紅葉♪


めっちゃいい天気だじぇ♪


とはいえさっきちょこっと降ってたけどね← 雨ですw


息子くん 残念賞


でもヤフーの週間天気はあくまでも


晴れのち雪


 → 



さぁ どうなるか



乞うご期待(ΦωΦ)



では会社行ってきますw


((((((* --)





テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

紅葉きれいー★
今日朝、妙に温かかったような・・。
雪は明日に期待かな♪
雪合戦できるといいね~(笑)

私も雪が降ると妙に はしゃいじゃうお子ちゃまですw
寒いのは嫌だけど・・。

☆ No title

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
おおお!メッチャ綺麗な紅葉やん
い~ぬは喜び庭駆け回り♪な息子ちゃん
違う意味で駆け回るお天気ね

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

☆ No title

おおお いいお天気ですね?w
こちらは 曇りな感じですが
雪は降ったのでしょうかね?
まぁ~でも この感じでは やっぱり雪合戦は
100%無理?って感じはしますですね うんw

☆ ゆきママさま♪

家の前にある樹 ちょっとパチっとしてきました^^
それにしても今日はほんとにおかしなお天気です。
こっちではあんまり雪ってふらないので
余計に子供が待ってるんですよね
私は会社に行くのに車のことがあるので
積もられたらちょっと困っちゃいます^^;
まぁめったにないですけどね♪

☆ サリーさま♪

そうなんですよぉ
雪が降ってなくて凹むかと思いきや
今日は体育があるじぇ♪って喜んで学校行きました^^;
結局どんなんでも楽しめるってのは子供の才能ですよね♪
ああ 羨ましい

☆ ゴキゲンさま♪

はいぃ♪めっちゃいい天気ですよ♪
お陰で雪合戦は200%無理ですw
朝ちょこっと雨が降りましたけどね
今はオフィスも暑いくらいです^^;
それでも天気予報はまだ晴れのち雪なんですwぷぷぷ

☆ No title

残念でしたね息子ちゃん^^;
でも こっちも明日は 超冬日らしいよぉ~~ww ずんずん冷えてきた感じ・・・ うちの息子も ヒートテック用意してますだよ
息子ちゃ~~ん 明日の1時間目に期待期待 d( ̄◇ ̄)b

☆ masoさま♪

おはよ(^▽^)/
どう?そっち?冬日???
こっちめちゃくちゃいい天気だわさw
まぁ寒いっちゃ寒いけど 日だまりにおったら暖かいよ(*^.^*)

☆ AYAさん

あまり寒くなると、お客さんが出て来られません・・・
困ったもんです!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

とうとうさっき雪が舞いましたね
今日の方がまた格段と寒いですが
パチンコで懐あったまったお客さんがたくさん訪れますように☆
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


叶わぬ夢・・・ ≪         HOME         ≫ 晴れのち雪(BlogPet)
