--/--/-- --  --:--







2010/12/15 Wed  07:49
晴れのち雪(BlogPet)

AYAの「晴れのち雪」のまねしてかいてみるね

ほらねだから言ったじゃんw息子くん残念賞でもヤフーの週間天気だじ♪とはあくまでも晴れのち雪→さぁどうなるか乞うご期待(ΦωΦ)でもヤフーの週間天気だじ♪とは会社行ってきますwめっちゃいい天気だじ♪とはいえさっきちょこっと降ってたけどねだから言ったじゃんw((((((*--)

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。



とろろちゃん


最後のお当番 ちゃんとできたね



     20101215100404f80_20101215131604.jpg



うんうん 良くできました

ヾ(@~▽~@)ノヾ(^^ ) いいとろろちゃんでした♪



実は今朝 最後のお別れにと


いくつか記念撮影しときました。


とろろちゃんにはいっぱい笑わせてもらったけど


一番好きなのはこれかな


    2010121510040509d_20101215131604.jpg


これ言われるとね

ついついクリックしちゃうのね

そしたらこんな可愛いこと言ってくれるし


      20101215100404821_20101215131908.jpg     


分かってたけど

ほんとにいなくなっちゃったね

今日の24時までかなって思ってたから

ちょっとびっくりしたけどね

とろろちゃんは月に帰りましたとさw






こんな風に時々は遊び来てくれると嬉しいけどね

そうもいかないようなので・・・


元気でね♪とろろちゃん❤

今日もめっちゃいい天気だじ♪



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




       2010121510040208f_20101215131604.jpg






Comment

☆ No title

おおおお?!流石 とろろちゃん
最終日に ちゃんと やってくれてますですね!
まぁ~内容は それなり?って感じですがww

( "・ω・゛)  でも 本当に 最後の最後まで
お疲れ様でしたです 

☆ No title

とろろちゃん最後の最後に有終の美を飾ってくれましたね

つきちゃんなんて何も言わずに旅立ちゃいました (>_<)

でもおじちゃんは笑顔で見送るよ ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

☆ ゴキゲンさま♪

はい 最後にきちんと挨拶代わり置いてってくれました♪
書いてる内容は?相も変わらずですが^^;
それにしても今日までって 実質朝だけしかいませんでしたね
カウントダウンもなく突然に・・・って
まぁそんなもんなんでしょうけどねw

☆ 五坪さま♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかあっけなくって感じでしたね
つきちゃんも 他のみんなも行っちゃいました・・・
私も今朝早く しっかり遊んだので
ここは笑顔で見送りたいと思います♪

☆ こんにちは!

とうとう
とろろちゃん
旅立ったのですね><

☆ tookueさま♪

はい 行っちゃいました><
今頃 お迎えの籠に乗って月に向かってまっしぐらw
拙宅で少々メタボになりましたから
スピードは出ないと思いますけどw
間に合えば今夜には月で餅ついてますよ きっと♪

☆ No title

(´▽`) ホッ とろろちゃんったらぁ (TT▽TT)
たくぅ心配させてくれたけど
そうね? お仕置きとかした飼い主さんに じらしプレーのお返しだったのかもね?(>▽<;;  ったく^^ 飼い主さんに似て?執念深い子だったのかぁ??(ノ∇≦*)
うんうん いっぱい 楽しませてくれてありがとう♪
元気でねぇ~~~  そだそだお正月用に!ついたお餅ふらせておくれぇ~~(*^▽^*)ノ

☆ masoさま♪

はいなぁ~wちゃんと最後にお当番して
そのまんまあっさりと行っちゃいましたぁ
んだね~とろろちゃんの得意技 ジラシプレーね
ぷぷwそうね 飼い主に似たんだわさ きっとw
てか とろろちゃんのことだから ついてんのは尻もちかもだよ
ど~んって音がするかもwぷぷぷ

☆ No title

最後の演出やったのね
憎いね~~~~この~~~
皆 チャンと保存してたのねww
サリーさんボケボケしててん
AYAすきだよ!って
く~~~~~
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

☆ サリーさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ さすがはとろろちゃん
最後までドキドキさせられましたね♪
昨日の朝 最後だし~っと思って
いっぱいぽちぽちして遊んだついでにパチっとw
すきだよって言ってくれるのも
最近じゃとろろちゃんくらいでしたからね
記念にブログしちゃいましたぁ(*´∇`*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


晴れのち雪 ≪         HOME         ≫ はにーらでぃっしゅ?
