--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/18 Sat  23:05
消化不良

何がって?


そうよ 昨日の最終回


めちゃくちゃ楽しみにしてたの


初回からよぉ分からん話ではあったけど


どっか私のツボにダダ嵌まってしまったドラマ


  “SPEC”


はっきり言って 


   全然わかんねぇよ!



まぁた続きは劇場にて( ̄^ ̄ゞ パターン入りかと思いきや

最後の最後に主人公の当麻ちゃん

劇場ではやんねぇよだってぇ~w

じゃなにかぃ?

本気であれで終わりにしようってのかい?

結局 解釈はご自分でお好きにってことなのかぃ?



ε-(;ーωーA …マジかよ



これで楽しみがまたひとつ



終わった・・・・(_ _。)





そういえば今日も家の大掃除


できんやかったなぁ・・・(やらなかったが正解)



ま いっかぁ(○゜ε゜○)











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

最近、テレビは見なくなりましたね・・・・(PCばかりで)
今日は月曜日からの、お仕事再開で仕込みが忙しい??
がんばりま~~す!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

私は最近 逆にTVばかりみるようになってます(⌒▽⌒)
お店 再開なさるということは
奥様のお加減も快方に向かっているのですね(´▽`) ホッ
太平楽さんが開くのを待ってる方が多いと思います。
商いも奥様も大事になさってるまっちさん 頑張ってくださいね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

☆ No title

う~んっと あんまりドラマみないんでわかりませんですが

でも 今日の 流れ星?は みようかと?
いぇ 先週も見てないですし わけわかりませんけどね?www

でも あの撮影 茅ヶ崎結構使ってるんですよ
江ノ島やら 鎌倉も使ってますですが
茅ヶ崎が 結構多いんです 
なんか 最終回みたいですので 一応 みようと思っています

・・・ヨッパで 寝てなければの話ですけどねw

☆ ゴキゲンさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですね
うんうん 海景色が多いですものね
私もここ数年ドラマを見なかったんです。
理由は初回を見逃してしまうからなんですけど(>▽<;;
逆に初回を見てしまうと気になって最後までみてしまいます。
特に恋愛ドラマは結末見えちゃうんでパスだったんですけど
この臓器売買なお話はちょっと考えさせられるとこもあります。
私も今夜の最終回は景色もチェックしてみますわねw
どっかに走ってるゴキゲンさまとか映ってないかなぁ・・・(*'ー'*)

☆ No title

AYAさんもSPEC好きだったんですかー!
私も超はまっちゃって、主題歌のCD買っちゃうくらいでしたよ(笑)
でもって最終回、わかんねー(笑)

ケイゾクもスペシャルあったらしいんで、
スペシャルに期待です!

うちは、
やりかけ掃除で家じゅうめちゃくちゃです・・。

☆ ゆきママさま♪

はいぃぃぃ♪そうなんですよ
ゆきママさまもお好きだってブログに書いておられましたよね
私も初回から嵌ってしまいまして
毎週 引き込まれるように見てたんですけど
やっぱ最終回 ぜんぜんわっかんねぇっすwwww
そか?SPあるかもですよね
てか続編?ないと暴れそうなんですけど?ぷぷぷ

うぅ やりかけてるだけでも尊敬です
うちはまったく手つけずの状態ですwお恥ずかしい><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


はにーらでぃっしゅ? ≪         HOME         ≫ 掃除日和=OO日和
