--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/20 Mon  20:36
掃除日和=OO日和

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ グリムスちゃん

クリスマス仕様です♪


     1292842524_02563.jpg



先週 今年最後の監査が終わって
税理士さんに年末のご挨拶

“良いお年を~(*- -)(*_ _)”


って

ちっとも実感
わかないですからぁ~w



てな訳で

休日だからと言って大掃除をするでもなく
相変わらず~遊んでばっかりのわたくし
昨日は久し振りに行ってきました。


∈・^ミ ヒヒィーン


小倉競馬


まさに競馬日和~♪

やっぱきれいね


はて どこぞのおっさんですw


おっさんやし・・・


ちなみに私知らなかったんですけど・・・



がんばれ馬券???


単勝+複勝で購入すると
こんな風に上に「がんばれ!」って印字されるんですってw
グリーンチャンネルを見ている息子くんは知ってたらしいです。
ちなみにこの馬券のお馬さん
小倉競馬場での負けがゼロだったので
こんな風に購入してみたらしいですけど
昨日 その記録が終わっちゃいました(T▽T)

(; ̄ー ̄)...ン?

はい 馬券はあくまでも私が買ったものですのでヾ(´ε`*)ゝ



馬券は二十歳を過ぎてから!

( ̄^ ̄ゞ










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

競馬日和ってあるんですね!

ギャンブル性もあるので
ぬかるみとか・・大穴がでそうで・・いいのかと

まだ一度も競馬したことないんです
私の場合、身の破滅・・しそうですから^^;

☆ No title

ぶぶぶw どこぞの おっちゃん 新聞見る姿が
妙に?様になっている感じですが?ww
はぃ 来週は 有馬ですぜぇ~♪
今年最後のG1 頑張らないとですよぉ~!
って おじちゃん 今のところ 軍資金がないので
購入できません( "・ω・゛)

早くJRAさんに 10円馬券作って欲しいと思う
今日この頃ですw

☆ No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久々のお馬ちゃんですぅ
イタリアンレッド?
美味しそう~と思ったんはアタシだけ?みたいな
あい!どこぞのおっさん
惜しいなぁ・・・・
耳には赤鉛筆でっせ (○゚ε゚○)プププー
止めてから随分経つけど
サリーさん 有馬はほぼ100%でしたよ~

☆ tookueさま♪

(・・。)ゞ どうなんでしょか?
なんとな~く緑が映えるお天気ってことでアリ?ぷぷw
私は100円ずつしか賭けきらないんで
負けてもそこまで破綻することもないんですけど
旦那はそうでもないらしく・・・
先日は帰りに灰になってましたよ(_ _,)ゞ

☆ ゴキゲンさま♪

でそ?遠くから見てたら普通にただのおっさんです。
ちなみに今回は彼が一番当たってましたwぷぷ
有馬がくるとやっと年の瀬を感じますね
うちの旦那も一週早く灰になってしまったみたいです(゚×゚*)
同じく主婦である私も年の瀬になって何かと物入りで^^;
有馬までに貯金しなくっちゃ(。・w・。 ) ププッ

☆ サリーさま♪

綺麗ですよね~お馬さん♪
私も競馬というよりこの馬の姿が大好きなんですよね
っと美味しそうな名前でしたが ちっともおいしくない結果でしたw
ヾ(@^▽^@)ノわはは
これで耳に赤鉛筆あったら パーフェクトでしょね♪
っと?サリーさま どうか来週の有馬
予想を教えてくだされ~~~!

☆ No title

息子クン、おやじぃ(笑)しかもグリーンチャンネルまで見てるなんて、
本格的ですね~。

馬を見に遊びに行ったことありますが、
私ケチケチなので、一日通して、1000円くらいしか賭けなかったかも(笑)
こないだ私も誰かに「良いお年を」って言われて、
いきなり焦っちゃいましたよ・・。
全然実感湧きません・・。

☆ No title

でしょでしょ♪これなら馬券買っても
見つかんないんではないかと?←犯罪ですw
グリーンチャンネル スカパーに毎月視聴料払ってるんで
二人で見てくれると元取った気になりますwうほっ
私も同じですよぉ w
結婚してからはたくさん買えません><
昔はそれなりにギャンブラーでしたけどねw

ほんとにまだまだ全然年末気分になれません
クリスマス過ぎると少し焦ってくるんですけどね
いや・・・できたら焦りたくないです><

☆ No title

今から、経験すると立派なギャンブラーになりますね・・・
Tポチ★

☆ まっちさま?

(T▽T)アハハ!それはそれでどうかと思いますが
まったくろくな親じゃないですね 
はい...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


消化不良 ≪         HOME         ≫ 何を期待してたんだよってのw
