--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/21 Tue  16:29
何を期待してたんだよってのw

流れ星 最終回見ましたけど





(● ̄  ̄●)微妙・・・・



なんていうかな
しばらくドラマ離れしてたせい?
特に恋愛ドラマはもう何年も見てないんですよね
今回は「純愛」がテーマってことだったんで
ウブな私にはぴったりだと思ってたんですが・・・(*ノωノ) イヤン
まぁすべては過大な期待をかけてしまった結果ですねw

ちなみに 私の中の龍馬も
とうとう天に還ってしまいました(TmT)
これもなんともあっけない最期でしたけどね

龍といえば医龍も先日終わりました。
あれはシリーズでずっと見てましたけど
これまた今回のはちょっと?
ぱっとしないってか ピンとこないってか・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


これじゃまるでクレーマーみたいね
そんなつもりは全然ないんですけどね(・Θ・;)
じゃ どうしたら満足できたんだよって言われても
お返事できないですから


はい・・・・・(; ̄ー ̄A




いわゆるトレンディードラマ時代には
友達にビデオ録画頼んででも
たいていのドラマを網羅してた私です。
そんな私が今まで見たドラマの中で一番好きだったドラマ
YOUちゃんで主題歌だけでもって検索かけたら
なんと総集編ってのがあって

もう感動 感激~ (〃д〃)


このドラマ 最高だったわぁ(*ё_ё*)






そういえばこれ伊藤かずえさん

バラバラでゴミ箱に捨てられてたんだよね

そういう意味では今思えば

設定に無理がありすぎだったかも?

でも もう一回最初から見たくなった

再放送あったらいいのになぁ(・-・*)←前に進めない女









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

はぃ おじちゃんも 流れ星?なんだか よくわからなかったです
って 全然見てないのに 最終回だけで
わかるはずもないですけどね?w

っと こちらの YOUちゃん
タイトルは見たことあるんですけど・・・・
う~ん なんか 凄そうな内容ですね?ww

DVDとかでは 発売しないんですかね?
あれば いいですけどね^^;

☆ ゴキゲンさま♪

最初からずっと見てる私が分かんなかったので
最終回だけだとやっぱり?
全然分かんなかったですよね(>▽<;;

w( ̄Д ̄;)wおおwどうしてそこ気がつかんやったんでしょw
今 ググったらDVDBOX出てるみたいですので
早速 レンタル行ってみますo(≧∇≦o)
このドラマは展開も早くてほんとに面白かったんです。
まぁ若干?これはねぇべ?なところもありですが・・・(*≧m≦*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


掃除日和=OO日和 ≪         HOME         ≫ だんだんと・・・
