--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/25 Sat  23:09
ヨンタの嫁のつぃったー♪

巷では ちょっとつぶやいた言葉が大騒ぎになってたり
いぁいぁ 言葉ってのは恐ろしいものです。
私も知らず知らずに人が嫌がるようなこと呟いてたり
あるかもしれないですよねぇw

くわばらくわばら(((=_=)))




ところで我が家のヨンタさん
昨夜はしっかり任務完了だったようで
朝一番に息子くんの一声

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2010クリスマスプレゼント


(。--)ノ ハーイ ふたつもゲームソフトって
どんだけ過保護なのって自分でも思うんですが
実は彼のリクエストはいつも中古でしか手に入らないものでして
ちなみにこれはファイナルファンタジーなんですが
これとマリコレで悩まれても・・・ってな感じ
正直 ふたつ合せても今までのプレゼントよりだいぶお安い♪
ならばよろし
母の勝手な判断でふたつともいってしまえ~(* ̄0 ̄)/
・・・って 結局 甘やかし過ぎだと
ヨンタさんに軽く叱られちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞ

(*`◇´*)/ ハーイ♪
次からは気をつけまぁす←実はマリコレ欲しかった人


さておき 昨日は予定通り
みーちゃんのバレエのクリスマス発表会に行ってきました。
今年はちょっと早めに出動して
最前列のど真ん中 ゲットして
これならパチもばっちりさぁ~♪っと思いきや
何しろカメラマンにがないもので(-"-;A
動いてるもの撮るのってほんと難しい
更に今年は彼女のバレエも格段に成長してまして
その踊りの早いことったらぁ~

ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)


撮影断念w


てな訳でゆっくり観覧させていただくことにしました(*´∇`*)
みーちゃん いつの間にかお姉さんクラスになって
毎年見てるから余計に
なんかジーン・・・ (´ー`*)
可愛いというより
素敵という表現が似合うようになったって感じでしたぁ♪







テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお?プレゼントは2個もいただけたのね
それなら 息子ちゃんも 大喜びですね♪

それなら アニメも小説も 両方ってのも
これは おkな感じかもです(謎)w

いぁいぁ バレエなんぞを 画像にってのは
難しいですよね
って 動画にすれば おkだったのでは?w
来年は 動画にチャレンジしてくださいよぉ~!

☆ 

おひさです~。
確かに、ツイッターや、ブログで、相手に不利益な事で、実名出したりしたら、ちょっとまずいですよね。私も、気をつけよっと。
息子君、大満足だったでしょう~?
だんだん、子供が大きくなると、我が家の場合、
クリスマスも、なんだかイマイチって感じです。
年の瀬も押し迫りましたが、
AYAさんも、どうぞ、元気でお過ごしくださいねV

☆ ゴキゲンさま♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ 
マリコレは私も欲しかったので今年は二個
息子くん大喜びでしたよん♪
(o゜◇゜)ノあぃ ハルヒちゃん
エロなしってことなら
私もちょっと見てみたい気がしますです♪
息子くんは本好きなので小説もいいかもですね^^
動画も実は一応?撮って帰ったんですけど
なにせ他のお子さんも映ってますので
うpは無理かなって(>▽<;;
おまけに画像が悪いのなんのって(T▽T)

☆ EMI*さま♪

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです♪
言葉の力ってすごいですからね
まぁ私のつぶやきなんてそんな影響力持たないとは思いますが
それでもどこで誰がって分かんないですものね
気をつけましょ お互いに(*^.^*)
我が家もたぶんこういう普通のクリスマスってのは
今年で最後くらいじゃないかなって思いますよ
来年はもう中学生ですので さすがに枕元に~ってのも
ちょっとおかしいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


めっちゃ普通にメリクリ~☆ ≪         HOME         ≫ ブーケ♪
