--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/28 Tue  14:35
とりあえず制覇♪

(@`▽´@)/ ハイッ
今日までお仕事なAYAさん
我が社では綺麗好きなしゃっちょさん
そして 社員のみなさまが
毎日 私の出社前にこまめに掃除してるので
大掃除というものは基本的にありません。
仕事納めと言っても私の仕事は
〆縄と松竹梅買ってくるだけ~♪


楽勝さっ← 家は最悪だけどね



さてさて σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ あれは確か去年の夏でしたか
息子くんがスイミングに通いはじめてから1年半足らず
ちなみに当時の記事 → 
タイトルはともかくとして(・Θ・;)アセアセ…
ちょうどノリP事件の頃だったのね
去年の夏までは目も当てられない泳ぎだった息子くん
ですが とうとう やりましたぁ~♪


制覇♪


浮きから始まって
背泳ぎ クロール バタフライ 平泳ぎ
すべて制覇いたしました。


ヾ(*~∀~*)ゞ きゃあ

    息子くん おめでとう~❤




最初彼の泳ぎを見た時には
一体 何年かかるのかと思いきや
これも一重にコーチのみなさんのお陰でございます。


人(--*)感謝(-人-)感謝(*--)人


んで こっからが問題w

今日から上級コースになるのですが
個人メドレーのタイムトライアルらしく
私が見た限り 基本的な型は何とか?
ただスピードと言う意味ではまだまだっぽw
次の級からが大変そうです。

中学になっても水泳は続けたいと
本人は言ってますけどね
部活とか色々忙しくなると思うし
まぁとりあえずできるとこまで


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪息子くん








テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおおお?息子さん 頑張りましたですね♪
沢山のバッチもゲットしてので
大きく成長してくれたのですよね うん
はぃ これからも 厳しい試練の道が待っているかもですが 頑張ってもらいたいですね
よち この際ですんで オリンピックでも目指してもらいましょうですよぉ~♪☆彡

っと AYA様も 仕事納めおわったようで?
お疲れ様でしたです
まだまだ 色々と?あるでしょうけど
頑張ってくださいですよw

☆ こんにちは!

息子さん・・・凄いですね
バタフライまで習得ですか
運動は大切なので
続けて欲しいですね
意欲あるみたいだし
Okですね

そうそう
仕事・・・帰り道、松竹梅どうしたの?
まさか (゜0゜ ;)
(笑)ないよね~酔っ払う事なんてね^^;

☆ 

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
やっとこさ これたよ
ゴメンやで~
そっか!息子ちゃんも
さかなくんになっちゃったのね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年も もうチョッとになったね
多分 年内来れそうもないので(汗)
良い お年をお迎え下さいね~

☆ 

水泳は全身運動ですので良いですね・・・
まっちは、泳げますが顔を水に付けられません(笑い)
Tポチ☆

☆ ゴキゲンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
最初はどうなることかと思いましたけど
興味を持つってことは大切なんだなぁと
つくづく感じましたですよ(*^.^*)
お天気は明日から荒れ模様だそうで
本日 何とかできるところまでやりましたけど
やっぱり数年来の汚れがぁ(´;ェ;`)
てな訳でまぁいっかぁなとこまでってことで(●´ω`●)ゞ
いいんです
自己満足が大事なんです(⌒^⌒)b 

☆ tookueさま♪

バタフライなんて私も旦那もできませんので
そこはちょっとだけ尊敬しちゃってます(*≧m≦*)
中学になったら運動部に入るって言ってるので
今より行ける日は少なくなるかもですが
本人ができるとこまでやらせてあげたいですね

松竹梅 ・・・そういえばお酒ですよね
こちらではお正月だけ榊の代わりに活けてます^^
ちなみにヨッパになるのは旦那の実家にて
正月は義母と飲みまくりますよぉ(* ̄0 ̄)/

☆ サリーさま♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
いぇいぇ 主婦ですものw
お忙しい年の瀬 来ていただいて嬉しいです(*´∇`*)
まだ稚魚?ですけど なんとか全部の泳法取得したんです。
本人も自信がついたみたいで良かったです。

さて 今年残すところ あと二日
サリーさまもどうか良いお年をお迎えくださいませ☆

☆ まっちさま♪

(。・w・。 ) ププッ てことは ?
犬かきがお得意でいらっしゃるんでしょうか?
そういえばうちの息子くん犬かきは習ってないですw
ポチ感謝です☆

☆ 

お仕事お疲れ様でした♪

スイミングすごーい!
うちの娘通って2年になるのに、
ようやくバタ足ができるようになったところですよ(笑)

今年も残りわずかになっちゃいましたね~。
よいお年をお迎えくださーい♪

☆ ゆきママさま♪

うちの子 週に二回のコースなので
少しだけ進むのが早いんだと思いますよ(*'ー'*)
その分 月謝もお高いですが(\__\;)
娘さんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

何だか今年はかなり悪天候なお正月になりそうですね。
ゆきママさまもどうぞ良いお年を~(^▽^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


違う意味で無理 ≪         HOME         ≫ 今年もやっぱり・・・
