--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/12/30 Thu  23:57
今年もやっぱり・・・

昨夜はみーちゃん家の年賀状

そして今夜は我が家の年賀状

今さっきやっと終わった


どうして毎年こうなっちゃうんだぁ


うーん・・・(。・w・。 )


それでも出さないよりは?


d(・・〃) ね



てか?


私がデザインしたみーちゃんとこの年賀状

それを私が受け取るってのもね

毎年のことながら何だか笑えちゃうのよね

(*≧m≦*)ププッ









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

今年一年、ご訪問して下さりありがとうございました。新年はもっとご訪問&愛のポチをお願い致します。良いお年をお迎え下さいね!

☆ 

| |д・) ソォーッ… すでに積もってますかぁ~?
こちら今ボタン雪状態wもう 雪国になりそうです
息子ちゃんには 年の終わりに夢が叶う?かもですが(゜∇^d)
大晦日の家族対抗?歌合戦ならぬ雪合戦 はりきっていってみよ~☆
今年も一年ありとうございました!
ご家族で楽しいお正月をお迎えくださいませませ♪


☆ ももたろうさま♪

こちらこそ毎日訪問下さって感謝でございます♪
来年はもう少し指を鍛えて?
張り切ってポチらせていただきますねo(*^▽^*)o
どうぞ良いお年を♪

☆ masoさま♪

お久しぶりです(*^.^*)
こちらはまぁまぁ雪が降ってますけど
風が強いのでたぶん積雪はなかろうかと思われます。
元々そんなに積もる地域ではないですしね
万が一積もっても私は雪合戦はパスです(T▽T)
こちらこそ 色々とありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*- -)(*_ _)

☆ 

あああ 駄目ですねぇ~AYA様
年賀状なんて 出してはいけないのですよwww
はぃ おじちゃん もう 年賀状ださなくなって
10年以上になりますが
ようやく みんなから 年賀状こなくなりましたw
無駄な労力&出費 忙しい時期に必要ないです
まだ 時代は おじちゃんに追いついてないですが いずれ なくなる制度だと思っておりますw

いぇ それでも 年賀状はないですが
今年も 本当にお世話になり感謝です
また これに懲りずに 来年も
どうかよろしくお願いしますです^^;
年末年始 お天気も荒れ模様ですが
くれぐれも お気をつけて
素敵なお正月を迎えてくださいませです

☆ こんにちは!

郵便局泣かせちゃいけませんよ~~
年賀状の伝統何時まで続くかな~?!

お年玉つき
1等でも当たらんかな~
良いお年を~~
来年もよろしくお願いしたします

☆ ゴキゲンさま♪

それこそみーちゃんママと話したんですけどね
この悪しき伝統?いゃ私らにとっては~ですが
どうにかならんもんかと(-"-;A ...
私の場合 結婚するまでは
年賀状なんて出したことなかったんですけどねε-(;ーωーA

こちらこそ また一年仲良くしていただき
本当にありがとうございました。
また来年も色々やらかすかもですが(>▽<;;
どうぞ変わらず遊んでやってくださいませ。
良いお年をお迎えください(^▽^)/

☆ tookueさま♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ ですよね~w
ちなみに今朝投函したので?
三が日も無理でしょね(T▽T)アハハ!
年賀状の一等って景品なんでしょか?( ‥)
そういえば去年は切手シートも当たりませんでした(。・w・。 )
tookueさまもどうぞ良い年越しになりますように☆

☆ No title

年賀状は、まっち娘、息子、姉さんの分をPCで作ってます!!
Tポチ☆です。

☆ まっちさま♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!全部 まっちさんがデザインなさるのですか?
うちもPCで作るのですが
お友達があんまりそういうのが得意ではないので
毎年ぎりぎりになって我が家にやってきます。
早くやんなきゃって思うんですけど
PCだとすぐにできちゃうし~ってこともあって
毎年中々手つかずなんですよね
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とりあえず制覇♪ ≪         HOME         ≫ 年の瀬に・・・
