--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/05 Wed  22:49
コンビニおやつ♪

これもね

ついつい購入してしまったわ

うさぎまん

ちなみに

中身は普通に肉まんね



今日は仕事初めでしたが

とにかく一日中眠くって(*´0)ゞファァ~~♪

一週間あっという間に過ぎちゃったけど

どんだけ~ってぐらいだらけてたからね

それでも三日仕事したらまた三日休み

今月の給料のこと考えると


(/TДT)/あうぅ・・・・


これも悲しきパートの性よね









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは~~
「古今東西・・・」お邪魔虫でござんす~~
なんて美味しそうナうさちゃん・・・・あれ違ったかな?? でもこれ肉まん・・となれば話も違う・・・
かぶりつきに成るぞ~~今日おやつで食べましたよ~~但し うさちゃんではなかったな~~
何処から食べるのかな??(笑)。
此方にも・・・宜しくね~~~。

☆ 

ふぅ~本当に 休みなんてあっという間に終わりますですよ( "・ω・゛)
まぁ~いつもの事ですけどねw
ってか そうなんですよね また連休なんですよ
でも 最近は 成人式の仕事もなくなったんで
幾分楽になったんですけどねw
って 他で売上なんとかしないとなので
大変には変りないのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
おじちゃんも肉まん食ううか?ww

☆ タケちゃんマンさま♪

息子くんに買ったものなんですけど
彼は容赦なく頭からいっちゃうタイプです(;^_^A
ひよこ饅頭も同じです はいw
肉まん 小腹が空いた時にちょうどいいんですよね(*^.^*)
こちらにもコメント感謝です☆

☆ ゴキゲンさま♪

なんでしょうね?特に正月休暇は早いです。
掃除とかお正月準備とかで追われるからなのかもですね
成人式の着物ギャルもいいですけど
あれはやっぱり早起きで大変なのでしょうね
そういえば私もそろそろカットしなくては
長さが中途半端なのでどうしようか悩みどころですw
てか連休いらないしぃ~
収入激減も悩みですo(´^`)o

☆ 

うさぎの中身は肉なんだぁ(笑)
かわいいですねぇ。
お正月休みって本当あっという間ですよね~。
それに1月行く、2月逃げる・・っていうし、
あっという間に過ぎちゃうんだよねぇ。

休みが多いとパートはキツイですよねぇ。
こういう時 月給制は羨ましいよねぇ^^

☆ ゆきママさま♪

私も最初はあんまんかと思ったんですけどね
中身はいたって普通~って感じでした^^
うんうんwほんとに気がついたらもう3月???とか
それも年々早くなっていく気がするぅ>< 

そうなんです
これがパートの辛いところでして
盆正月の入用な時に限ってなんですよねw
まったくトホホです^^;

☆ こんにちは!

写真・・肉まんなんですね
 (゜0゜ ;)
と言うことは
お目目の部分は肉がはみ出てる事になるのでしょうか?

抗議・・・ものですね^^^^^^^^;

☆ tookueさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ これで肉まんですよん♪
きゃわゆいでそw
ちなみに食べたのは息子くんなので
聞いてみたんですけど
お目目はあずき?みたいだったそうです。
現場からAYAがお伝えしましたぁ(*^-^)ゞ 

☆ 

どこのコンビニに、ありますか??
買いたいです。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

ポプラにありましたよ♪
かわゆいでしょ(@⌒ο⌒@)b
ポチです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


コンビニすい~つ♪ ≪         HOME         ≫ でかした♪息子くん
