--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/07 Fri  23:51
見るものたくさんで悩む~w

年末年始はTV番組が色々あって
気が付いたらずっと見嵌まってます(>▽<;;
特に最近 今まであんまり見なかったバラエティー番組
やけによく見るようになりましたw
心が疲れてんのかしら ε-(ーωーA

てな訳で久し振りに甘いものいってみよっ♪


ガトーショコラ 

何の変哲もないただの


ガトーショコラ



最近 我が家ではこれHITです。
シュークリームは相変わらず週一ペース
そして私はいつものように
舐めるだけ~の試食です☆


( ×m×)甘っ!


そういえば今日は七草



2011010718140000.jpg


どれが 何なのかさっぱり分かんない
普通にただの草?でしたが(-"-;A ...
我が家ではお粥でなく鍋に入れていただきました☆


"(@´▽`@)ノ"""











テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは~~
最近は此方寒くてテレビの番人をしていますよ~~(笑)。結構バライテー番組が多いですね~~
大好きなのでつい見てしまうし、運動不足になってしまう・・。 七草粥・・の材料・・いや入れ物が似ているぞ~~、メーカーが同じなのかな??
我が家では細かく刻んでおかゆで食べましたよ~~大好きなので食べ過ぎてしまった~(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

こたつ&TV 最高に素敵な冬の組み合わせですよね♪
動けなくなるのも分かりますよ(*^.^*)
七草 もしかしたら同じかな?
中身 どれがなんて名前なのか分かりませんが
縁起ものなので美味しくいただきました^^

☆ 

はぃ 昨日は 七草だったんですよね
だからなに?って感じなんですけどねw
昔でしたらね そこらでとってきて?でしょうけど
買ってまで?ってのにならない
おじちゃん家族ですw
いいんです 普通に 酒飲んでましたからww

☆ AYA 様

今晩は~!
味気の無い、おかゆより鍋に入れて頂くのが1番ですよね~!私もそうしました。

☆ ゴキゲンさま♪

はい どうやらそうらしくて?
スーパーで周りの方が購入してたので
ならばとご一緒しちゃいましたわ(@⌒ο⌒@)b
その辺に生えてる草の名前が分かれば
迷わずひっこ抜いて食べるんですけどねwぷぷ
てか?いつも通りたらふく食べちゃいましたから
胃袋休まる暇なんてないで~す( ̄∀ ̄*)

☆ ももたろうさま♪

こんばんは(^▽^)/
実はうちの旦那 お粥が苦手でして(>▽<
やっぱりいろんな意味で鍋はいいですよね~♪
基本 切るだけですしw( ̄∀ ̄*)


☆ 

食べ疲れた、胃を大切にしましょう・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

食べ疲れた上に今年は良く飲みましたw
胃袋さん かなりお疲れ気味です(〃´o`)=3
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


でかした♪息子くん ≪         HOME         ≫ とり野菜みそ お取り寄せ♪
