--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/08 Sat  23:30
とり野菜みそ お取り寄せ♪

こないだ TVでやってて
どう~~~~しても食べたくて
早速お取り寄せしちゃいましたぁ♪


とり野菜みそ お取り寄せ


ケース買いの方がお得なのは分かってたんですけど
こればっかりは一度食べてみないとねってことで
二種類の味をひとつずつです。
まず今日は基本の普通味いってみました♪


あ 肉見えんし


写真では見えませんが(T▽T)
中には豚肉団子と鶏肉
あと色々野菜がたっぷりと入っております(^▽^)
この味噌に水入れて具入れてぐつぐつ煮るだけ
しっかりした味でとってもあったまりました。

これね TVで紹介されてた時に説明あったんですけど
名前に“とり”ってついてますが
鶏肉を意味するものではないそうで本来の意味

“野菜を摂り”ましょう♪

なのだそうです。

って?

どうでもいいですけど

我が家ってほぼ毎日鍋っぽ?

まぁいっかぁo(*^▽^*)o

ピリ辛の味次第ではリピありかもね~w










テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

鍋の底には
まだほかに
あるんでしょうね~~

河豚?
松葉蟹?
宝くじ1等賞ヾ(~∇~;)

☆ 

ですです この時期は やっぱり鍋系っすよね♪
って アッチの鍋ではないですけどね?(謎)w
ってか ほうほう これ有名なんですか?
あまり お取り寄せってしたことないんですけど
リピするほどのってのには 今までお目にかかった事がないのですが
これ アタリだといいですねぇ~?!
まだまだ これから寒い日が多いみたいですから 味噌鍋家族が一番っすからね うんw

☆ tookueさま♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・中身はそりゃもう色々w
残念ながら河豚も蟹も 一等賞も?ですが
お陰で冷蔵庫のお掃除になりましたよ♪

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwはい こっちの鍋はあっちのとは違って?
かなりお手軽にできちゃいます( ̄∀ ̄*)
有名ではないのだと思うのですが
先日TVでたまたま見たら美味しそうだったので(*^.^*)
確かに美味しいものでしたけど
如何せんお取り寄せには送料とか諸々ありますので
正直 余程でないとリピは考えますですね はいw

☆ 

冬は、鍋かおでんがいいですね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

鍋は野菜を切るだけなので
働く主婦の強い味方なのです(*^-゜)
栄養も摂れてあったまるし最高ですね
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


見るものたくさんで悩む~w ≪         HOME         ≫ から~んころ~んからんからん >┼○ バタッ
