--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/09 Sun  22:31
から~んころ~んからんからん >┼○ バタッ

今更ですが うちの旦那はん ← あゆ風

毎年 年が明けると

しばらく休みがなくなったりします。

まぁそれはどうでもいいのですがd( ̄  ̄)ヾ(^o^;

そうなると 私たち親子

かなりヒッキーな生活になっちゃうんです。

何しろ私 インドア派ですし

息子くんはこたつむりですし

今日もふたりで

( ̄∇ ̄)))( ((((_⊿_)ゴロりん


(-ω-;)ウーン やはりこんなことではいかんw


っと息子くん 

もはやブラックホールと化したおもちゃ箱から

何やら引っ張り出してきたぞ


健康ぐっず?


これぇ~?

運動中


あ~あ~ もう畳の上で ε-(;ーωーA

てかそうじゃなくても

畳すでにボロボロなんすけどw

母さんもやりなさいと進められて乗ってみたけど


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


もう二度と乗りませんです はいw










テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

っと 昨日TVで ↓の お味噌やってましたよw
どこぞの地方では 大人気らしいですね
って こちらでは 売ってませんけどね
( "・ω・゛)
ってか そのお味噌ってのもですが
こちらの下駄?も どんなのでしょうかww
これも 見たことないヨォ( "・ω・゛)

☆ こんにちは!

へ~^
やったことないけど
立つのが難しいですか?
家の中ははだめでしょう~~(@^-^@)
だけど
表も恥ずかしいような^^
一丁商店街でも散歩勧めますv-221

☆ 

こんばんは~
写真にネームが入りましたね~~。
懐かしい物が出てきたようですね~~。お子様が何歳の時の物なのですか~~。ママさんが乗っては畳が壊れないで、おもちゃが壊れちゃんのでは???(これ失礼を~~~笑)。

☆ ゴキゲンさま♪

おおお そうですか?
もしかしたら徐々に人気出てんのかも?
まぁあれは何というか
私のように料理があんまり
得意ではない方には向いてるかと思います。
味付けの必要はないので
いつでも安定した味で食べれますからね♪
この下駄 なんと彼が保育園でいただいたものなので
すでにサイズオーバーなのですよ
足がひとつしかい下駄に紐がついてるだけですが
これが結構歩くのが難しいのですwww

☆ tookueさま♪

はいw紐を持って歩くんですけど
サイズがまったくあってないせいもあって
これ結構いい運動になります><
彼は外に行くと言ってましたが私が止めました。
人が見たら絶対怪しい子だと思われそうだったので(T▽T)

☆ タケちゃんマンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 教訓になりましたので
早速目印入れております。
何か私のサインみたいなもの考えているのですが
センスがないので中々できないんですよね(>▽<;;
これは彼が保育園の時のものです。
お陰さまで私が乗ると畳はもとより
我が身も危険にさらされましたよぉ~ σ(TεT;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とり野菜みそ お取り寄せ♪ ≪         HOME         ≫ 眠れぬ夜
