--/--/-- --  --:--







2011/01/10 Mon  23:06
眠れぬ夜

いよいよ今日で冬休みが終わり
明日からは新学期
学校大好きっ子な息子くんですが
この休暇の間のテイタラクのせいで
早目にベッドに入ったものの
さっきからミシミシと
やたら寝返りの音が聞こえます(*≧m≦*)
まぁ睡眠不足でも何でも?
叩き起こしますので大丈夫ですけどね♪

さてさて こう毎日ゴロゴロもね?ってことで
今日は息子くんとちょっくら買い物に出かけましたよ
ちょうど15日はみーちゃんのバースデーですので
プレゼントでも買いに行こうってことで

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


今回は可愛いクッションにしようかってことで
とはいえ 最近の女子の流行りなんて
私はもちろん 息子くんも知らないらしく

2011011014020000.jpg


りらっくま か


はたまた


2011011014020001.jpg


我が永遠のアイドル 
キティーちゃんなのか
他にもまぁ色々とありましたけど


2011011014040000.jpg


はっきり言って全然

分からん ヽ(~~~ )ノ


なのでショップのお姉さんに聞いてみると
マイメロディーがいいのでは?とのこと
てな訳で・・・

2011011014040001.jpg


こちらに決定しました。
あと何か小物も入れてたみたいです♪
みーちゃん 喜んでくれるといいね(*'ー'*)



それからアイスを食べて帰りました。

2011011013580000.jpg



本日 一番 気になったもの


アルパカ


どう見てもか弱いようには

見えない・・・









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

Σ(・ω・ノ)ノ みーちゃんって・・・・
ううう 前の記事読み直さないとかな?w
誕生日すぎちゃってってのは
別の彼女でしたっけ?
ふっ・・・・最近の若いもんときたら
って いぇ おじちゃんが 物覚え悪くなっただけなんです
すみません( "・ω・゛) w

ってか もう やっぱり く~まんはいないのね
って 誰も知らなねぇ~よ?って感じですがw

いぇ りらっくまは く~まんのパクリだと
思っているのは おじちゃんだけでしょうか?
やれやれw

☆ ゴキゲンさま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪紛らわしくてすみませんです
みーちゃんはバレエの子で息子くんの幼なじみで初恋の人
みきちゃんが息子くんの彼女で誕生日を忘れられた子ですw
みーちゃんのは最後の成人式だったので覚えやすいんですけどね(T▽T)
く~まん・・・・
知らんやったです←ググって初めて知った人
しかしながらあれは間違いなく
パクってますね←その違いもよぉ分からん人

☆ こんにちは!

>本日 一番 気になったもの

心が「かよわい」のかも(@^-^@)

☆ tookueさま♪

あらぁ~だとしたら私と一緒ですw
(/┏∇┓´\)キャー♪ ←何かがちょっと違ってる?

☆ 

ゆめシティーですか??
いろいろありますね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

ピンポン♪(▽ ̄o)ノ大正解です♪
人混みが苦手なので滅多にいかないです(T▽T)
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


から~んころ~んからんからん >┼○ バタッ ≪         HOME         ≫ ミッカトアケズニ
