--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/11 Tue  22:25
ミッカトアケズニ

会社のお昼休み
ちょっと買い物に出掛けたら
対向車に雪がこんもり積もってて

(゜゜;)うそっw


寒い一日ではありましたが
少なくともうちの近所ではそこそこ良い天気で
あなたは一体どこからいらしたの?
っと営業くんにその話したら
少し山に入ったらガラリと天気違うらしく
普通に雪積もってるらしいです。
息子くんには絶対内緒のお話ですね

( ̄b ̄) シーーッ!!


そんな前置きはさておき
とにかく寒いので今日もまたまた

鍋~♪

こないだのお取り寄せ



“とり野菜みそ”

201101082353475b5_20110111220544.jpg


ピリ辛味の方を試してみました。
画像は前とかぶるので敢えて撮りませんでしたが
前より少し濃い味でちょっとだけピリ辛
私にはちょっと物足りなかったのでマイ一味プラスで♪
前にも思ったんですけど
これって何にも足さなくても美味しくいただけるので
最初に味を考える必要がない
つまり失敗もないってことなんですよね
そういう意味ではかなり便利
地元石川県の名物ちゃんなのも頷けますw
旦那もこれなら私でもできそうじゃんってことで
リピの可能性も出てきたっぽです(*^0゜)v 
あとはやっぱり送料なのよね~
誰か一緒に買う人探してみるかな
そうだ~お義母さん誘ってみよっと♪




まつや ピリ辛とり野菜みそ

まつや ピリ辛とり野菜みそ

価格:294円(税込、送料別)









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

う~ん おじちゃんがお付き合いしてもいいんですが?別に また送料かかりますからねww
いぁ でもリピ出来るぐらいなのにってのは
良かったですね
おじちゃんも いちど トライしてみたいっすね

☆ ゴキゲンさま♪

o(´^`)o ウー ぜひシェアしたいのですが
やはり距離が私たちを阻むますわよねw
正直 これすんご~い!っていう感じでもなくて
あったら便利だし貰って嬉しい~♪な感じだと思いますよ^^
だからってお義母さん誘ったら絶対ワリカンですけどね(ΦωΦ)

☆ 

ピリ辛ですか??
お取り寄せ、お付き合いしますよ・・・
いつでもどうぞ!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

オオーw(*゜o゜*)w
それはとっても嬉しいです(≧∇≦)
んがぁ~正直まっちさまにはこれ甘過ぎると思います。
私でも物足りない辛さでしたので・・・
それでももし次頼むことあったら
一番に声かけさせていただきますね(^▽^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


眠れぬ夜 ≪         HOME         ≫ これは単なる僻みです
