--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/13 Thu  20:26
サリ麺 

いきなりですが・・・

最近私が嵌まってるのがこれ~w


サリ麺


最初 名前を見た時
ブロ友のサリーさまを思い出してしまいました(*≧m≦*)


鍋用ラーメンサリ麺

この元気のいい金運上昇カラーに惹かれた
・・・という訳でもないのですが
何せ味見したくとも単品売りなくて
5個パック版しかないってところで
かなり悩みましたけどここが根っからのラーメン好き
何よりも興味が勝って購入
どんな鍋ものにも向くって書いてあるし?
ハズレてもそれは勉強だと思える価格だったので

(≧ω≦)b OK!!

んで味の方は可もなく不可もなく
普通のインスタントラーメンの麺だけど
ちょっと塩気が強いかな?って感じです。

とりあえず色々な鍋で試しました。
例のとり野菜みそにもとっても合うし
普通に寄せ鍋の時にも美味しかったし
とにもかくにも我が家は全員
“麺食い”ですからね(*´∇`*)
なんだかんだでもうなくなっちゃたので
次 買い足さなくちゃです♪



今日は日中 お天気も良くて会社の暖房も切った程でしたが

週間天気では週末大荒れ予報

こりゃ土鍋 片付ける暇もなさそうですね(^ー^* )










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

韓国のラーメンですね・・・
まっちは、韓国の辛ラーメンを食べますよ!!
Tポチ☆

☆ 

韓国のって みんな インスタント系な奴みたいですよね?
おじちゃん やっぱり日本系のがいいかな?♪
あああ そういえば 去年の11月ぐらいから
ラーメン屋さん行ってないなぁ~?
来週いくかな うん

☆ まっちさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も辛ラーメン大好きです。
ちなみにこれはスープはなくって
麺だけしか入っていません。
鍋ものにしか使えないですがまぁまぁ便利ですよ(*^.^*)
ポチありがとうございます♪

☆ ゴキゲンさま♪

そういえばそうですね~w
うんうん 日本のストレートな細麺
やっぱり私の中でもナンバーワンですよん♪
私も久しくラーメン屋さん行ってない気がします。
しばらく旦那が休みなしなので暖かくなったら
またどこか冒険の旅にでかけなくちゃ♪

☆ こんにちは!

私も同じく
魔法使いサリーをイメージしましたよ
でもサリーの顔は知らないんです><

☆ tookueさま♪

は~い♪まはり~くまは~りた
やんばらやんやんやん☆
サリーちゃんはですね
ちょっとお茶目な?お姫様ですよん♪

☆ 

誰じゃ~~~?
勝手にイジッテくれてるのは~~~

 ̄m ̄ ふふ

アタシも開いた途端に「何?」って思ったわよ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン です
旨かったら それでよろし!
って 塩辛いんかいなぁ
やっぱり アタシっぽいかも(謎)

ご無沙汰しちゃって
かんにんやで~~~

☆ サリーさま♪

あれ♪バレまちたかぁ?(/▽゜\)チラッ
いぁいぁ こちらは麺だけに?
のばしちゃだめよ~なサリちゃんですがぁ( ̄m ̄〃)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こうして訪問していただけるだけで嬉しいですよん♪
とか言いながらまたそのうち召集かけちゃうかもですのでご用心wぷぷぷ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


これは単なる僻みです ≪         HOME         ≫ 人生観変わるかもね
