--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/14 Fri  23:36
人生観変わるかもね

三半規管が弱いので

3D映像はきっとリバースな私ですが

もしかして大画面の3Dでこれ見たら

案外 臨場感味わえたりするのかなぁ・・・





何しろ寒いのも苦手だからね

時代は常に進んでいくんだわね










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

なんか 個人的に思うのですが
昔の 飛び出す?3Dとかってのと
今時の 3Dって ちょっと違うような感じがするんですけどね
まぁ~たしかに 奥行きがってな感じはしますですけど
はぃ でも こちらな オーロラさんなんてね
大画面で3D仕様でしたらね きっと素敵だとは思います
一度 生でみたいみたいと思いますけど
たぶん 見ることないでしょうからね( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

そういえばヤマダ電機で3DTVっていうの体験したんですけど
そこまで飛び出してるって気があんまりしなかったですね。
ハウステンボスで見た3Dの映画の時には
かなりすごい迫力に
びっくりしてのけ反ってましたがヾ(^▽^*
オーロラ やっぱり画像じゃなくて生で見てみたいですよね♪

☆ 

オーロラは1度生でみてみたいものですね・・・
自然の不思議にTポチ☆

☆ まっちさま♪

寒いのは苦手ですが もしチャンスがあるなら
ぜひ一度見て見たいですね
ポチ感謝です☆

☆ 

AYAさん、コメント下さってありがとう
ございます。
家族全員にちゃんと読んでもらうつもりです。
マコをこれまで見て下さってありがとうございました。
マコは幸せ者です。
これからもブログを頑張って続けていくつもりです。
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
ナメ猫八代目 脇田 敏

☆ ナメ猫八代目さま♪

脇田さま こんばんは
こちらこそ お越しいただき嬉しく思います。
マコちゃんや他のネコちゃんたちの可愛らしい写真から
撮影されてる脇田さんのお人柄も伝わってくるような
そんな気がしておりました。
私もマコちゃんはきっとお幸せだったとそう思います。
これからもブログ楽しみにしています(*^.^*)
コメントありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


サリ麺  ≪         HOME         ≫ 納豆茶漬け
