--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/16 Sun  22:47
納豆茶漬け

納豆大好きなうちの息子くん
今回買った納豆のパッケージにあるレシピが書いてありまして
私も納豆は大好きな方ですけどいくらなんでも?
まさかその組み合わせはないだろうという母の説得も聞かず
本日 チャレンジした彼でございます。


なっとうちゃづけ


“納豆茶漬け”


まんまなネーミングですが(>▽<;;

見た目もちょっとね~。。。( ̄x ̄;)


ですが息子くん 迷うことなくお口へ


( ̄O ̄)パクッ


案外いける?


(○`~´○)モグモグ


で?どんな感じ???



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



息子くんがお口にあ~んしてくれたので
一口だけお付き合いしてみましたが
これがびっくり案外旨いです♪
作り方もとっても簡単
ごはんの上に納豆とお茶漬けの素をのせて
そこにダシ汁を温めて入れるだけなんですけどね
麺つゆを薄めただけのダシでしたけど
それでも十分美味しかったです(^▽^)/


興味と勇気のある方はぜひどうぞ♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

奥さん、子供、孫達は「納豆」を食べますが
まっちだけ、食べれません・・・・
何で、あんな腐ったものが美味しいの??
理解出来ません!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

我が家も私と息子くんは大好物ですが
旦那はまったく口にしません。
理由はまっちさんとおんなじ~(*≧m≦*)
あんな腐ったものがめちゃくちゃ美味しいのです。
栄養価も高いのでぜひお試しあれ♪
ポチ感謝です☆

☆ 

んだんだ まぜれば 世界は平和なのよぉ~!
ついでに おじちゃんも 混ぜてくれぇ~?!
って 何と?(謎)w
だってぇ~分離しちゃってるんですもの( "・ω・゛)
いぇ すみません 独り言ですwww

☆ こんにちは!

納豆は体にOKだからOKですね^^


面白い組み合わせは・・
納豆+???・思い当たらない(✿ฺ-ω-)
あれ意外と何でもいけそうな気がする

☆ 

こんにちは!
以前、フリーズドライになった
「納豆茶づけの素」を買ったことがあるんですが、
すっごいワサビが効いてて、なかなかイケましたー。
普通の納豆でも、簡単に作れそうだし、食欲なくても食べれそう!
チャレンジしてみまーす♪

☆ ゴキゲンさま♪

どらどら?どの辺をまじぇまじぇしましょかね?
いぇ やっぱり混ざらない?ってか混ざれないものも?
結構あったりしますので・・・(謎?)
いぇ 独り言ですwぷぷぷ

☆ tookueさま♪

私は王道でこれに卵が一番美味しいと思うのですけど
妹から聞いた話ではカレーのトッピングに納豆
これがイケるそうですw
興味はありますが勇気が・・・><

☆ ゆきママさま♪

フリーズドライにもあるんですね~♪
息子くん かなり気にいった様子なので
今度見つけたら買ってみます^^
ちなみに黒豆納豆にワサビも絶品ですよん♪

☆ 

こんばんは~~
息子君・・・いい度胸をしていますね~~
我が輩もこの手は苦手のような気がするな~~
でも美味しい???以前ワサビお茶漬けは食べましたが
どうかな~~食べられるかな~~~(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんは(^▽^)/
ね~私もこれ見た目ではとても食べる気にはなれませんでしたが
これで味はほんとに美味しかったです。
ただ納豆嫌いな方にはおススメできませんがo(*^▽^*)o
ワサビ入れたら更に美味しさUPですよ♪
勇気を出して試してみますか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


人生観変わるかもね ≪         HOME         ≫ ただいま練習中♪
