--/--/-- --  --:--







2011/01/17 Mon  23:54
ただいま練習中♪

年末に買ったデジカメ

前のジジカメちゃんよりもだいぶ多機能になってて

まぁ当たり前っちゃそうなんだけどね

さっぱり分かんないんで

仕方なく取説流し読みしたものの

やっぱりこういうのは実践あるのみ!

ってことで色々・・・

雲


雲だったり


撮影練習中


生クリーム不足のロールケーキのどあっぷだったり


エコバック


こないだ当選した超お気に入りエコバッグだったり


マクロとか 何だかかんだか色々あるけど
使いこなせるかどうかが問題だ~ね(〃´o`)=3
なぜか携帯で撮った方がむしろ
綺麗に撮れてる気がするのが辛いのよね(T0T)

まぁもう少しいじり倒したら

そのうち 仲良くなれるっしょ(* ̄0 ̄)/





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお 新兵器ちゃんですか
んだんだ どんどん 使っちゃうのが?一番なのですよ
ってか それでも 全部の機能を全うするってのは
たぶん 無理なのですけどねwww
はぃ でも これから 大活躍してくれますですって!うん

☆ 

これがですね なぜか上手く撮れなくて(/_<。)
いや 私の腕の問題だってことは重々承知なのですが
機能って?使いこなせなんだら
なぁんも意味ないのねって痛感してますo(´^`)o
練習あるのみです(* ̄0 ̄*)ノ

☆ 

(^-^*)/コンチャ!
新カメちゃん 可愛がってもらってるみたいで
はい!何処にでもお供致しますぅってね

同じく 三半規管ヤバイの~なサリーさん
3Dな納豆茶漬けに チョビッとふら~~~
美味しいのか?・・・・
た 試してみるっかぁ

☆ サリーさま♪

(@`▽´@)/ ハイッ 連れて歩いてはいるのですけど
何せ携帯の方が手軽でおまけに映りがいい気がして
ついつい・・・(●´ω`●)ゞ

おおお お揃いですね 三半規管..(´ー` )ノ3
私なんてもう随分前から耳の中に虫飼ってますよε-(;ーωーA
納豆茶漬け あれから息子くんリピしまくりですよ
そこまでかぁ?とは思いますが
納豆お好きなら一度試してみる価値はあるかもです(⌒^⌒)b 

☆ 

最近の製品は色々便利な機能があって、頭がついて行けません!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

まず取説を読む段階でギブアップな私
カメラマンにはなれません><
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


納豆茶漬け ≪         HOME         ≫ 振袖火事の日
